梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/27のツイートまとめ

kiriy2009

@kamakuranittiki お待ちしています・・・って真夜中に呟いているのもなんですがww
07-27 00:08

@nekochanworld #田舎あるある は今日盛り上がっていた、ツイッターの中の遊びです。最近タグが日本語O.Kになったのですが、タグの意味を離れていろいろな話題で遊ぶのが流行っているんです。日本人は工夫の王様だと思いますw
07-27 00:12

@nekochanworld ところで、始められたのですね。嬉しいです。これからもよろしくね。
07-27 00:13

いろいろな地名がタグ作っているけれど、これあるのかテストね。 #柏あるある #千葉あるある #東葛飾あるある
07-27 00:25

#東葛飾あるある はひとりしか呟いていなかった。でもそのひとりは偉いと思います。
07-27 00:29

ホットスポットがある。 #柏あるある ☆いらないよね、そんなもの。
07-27 00:33

私も楽しみにしています。RT @pochiccoro 来月のWOWOW 悪人 と大奥 入る これは見たい(*゚∀゚*)ノ
07-27 00:34

鏑木さんと村越さんと岡田さんがたくさんいる。 #柏あるある
07-27 00:36

柏市歌をあることさえ、あまり知られていないが、柏音頭を知らない人はいない。 #柏あるある
07-27 00:38

だいたい十余二が他の地域の人が読めない。RT @mh0225 小学校の社会科見学でこんぶくろ池と十余二工業団地にいく。 #柏あるある
07-27 00:43


@Gabriel_nf2 四川飯店は何処に行ってしまったのでしょうね(涙) #柏あるある
07-27 00:46

@pochiccoro  wowow歴はそんなには長くないのですが、レンタルDVDとかまったく借りなくなりました。映画だけじゃなく、海外ドラマも充実していて楽しいですよね。
07-27 00:48

@daysfree オメデトーニャアーン♪
07-27 00:49

@Gabriel_nf2 両方好きでしたが、確か四川の方はなくなってしまったように思います。間違えていたらごめんなさい。
07-27 00:52

同じです♪そう言うセンスの良さが好きでしたよ。RT @mocha2007 有隣堂で文庫本買うとカバーの色が選べるのが好きだった。
07-27 00:55

辛いエビチリが食べたくなってきました。
07-27 00:57

ちなみにこのタグはあるのかな。#流山あるある
07-27 00:58

住んでいるところを聞かれて、どうせ分からないと思って、つい「柏です。」と言ってしまう。 #流山あるある
07-27 01:02

近藤勇が切腹したのは流山 #流山あるある
07-27 01:05

#流山あるある を呟いているのは実は私ひとりだ。
07-27 01:08

そうだよねwRT @Gabriel_nf2 篠籠田も読めないと思う。 RT kiriy2009: だいたい十余二が他の地域の人が読めない。RT @mh0225 小学校の社会科見学でこんぶくろ池と十余二工業団地にいく。 #柏あるある
07-27 01:19

「荒川アンダーザブリッジ」を見ようとテレビつけたら、「カイジ」のアニメやっていて、しかもパチンコ篇の面白いところだった。カイジの三角顔が藤原竜也に変換されて見えると言う幸せな特技を持っているw
07-27 01:23

「荒川アンダーザブリッジ」、興味があったので原作を読んでいるところです。実写のものを見ようと思ったら、先に原作は読まないほうが良かったかなと、ちょっと思ってしまいました。なんか不思議感とすっとぼけ感が物足りなく感じました。
07-27 01:27

今日は「あるある」にハマッテ、こんなに夜更かし。何故だか目もばっちり冴えちゃって。今日の朝は最初から飛ばして動かなきゃいけないのよね。大丈夫かな。と言うわけでオヤスミ?。
07-27 01:37

@daysfree ありがとう。オヤスミ?、お互いにいい夢を見たいものですね☆
07-27 01:40

おはようございま?す。今日は夕方までかなりやることがあるので、ツイッターの「あるある」に嵌らないぞと誓ったのに、pcつけたとたんに  #漫画家あるある の罠に落ちている私。漫画、好きな皆さん、此処面白いよ?。
07-27 07:41

@5151nkriv おはようございます。あまりのおかしさに笑い続け、なんだか元気が出てきました♪遠藤を天海さんに変換させるのは、私の妄想癖でも無理かと思いますww
07-27 07:47

思わずカズさんの体が心配になってしまう。 #ohisama
07-27 08:12

ああ、ここで終わりか。「ふざけるな。」の続きが早く知りたい。 #ohisama
07-27 08:17

やっぱり  #漫画家あるある が面白い。
07-27 08:30

電話が掛かってきたので、テレビを消した。ついでにpcも消す。指し当たっての急用もないし。今から目に青インク入れて頑張らなくちゃいけないことがあるのだよ。←自分に向けて言っている。
07-27 08:33

最初テキパキ、後から余裕と言う生活を目指そう。いつも最初のんびり、後から迫られてテキパキと言う生活は疲れる・・・でもいつもそう。だけど今日だけは頑張ろう、自分。
07-27 08:35

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

