梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/26のツイートまとめ

kiriy2009

@daysfree 筋トレ修行の回でしたねwでも、これ何か裏があると思うとその裏が分かるまで止められませんね。
07-26 00:38

0655。「夏休みの宿題はお早めに?!!」まさに。 #0655 #nhk
07-26 06:56

タグの数字は駄目なんだっけ。
07-26 06:59

最近、また地震が多くてイヤよね。
07-26 08:03

「無理をしたり我慢したりする事は人として大事な事です。でなければシャンとしてらいられなくなります。」おばあさまは、いつも名言を言う。 #ohisama  #おひさま
07-26 08:10

やったね♪アメ屋の夫婦復活!!! #ohisama #おひさま
07-26 08:12

この時間、1回目の眠気が来る。
07-26 08:29

「愛」の「アイ」は音文字。なんか違和感を感じるけれど、アイは音なんだ。
07-26 09:47

髪染めながらお仕事準備してた。マニュキュアも乾いたし、急いでシャって来よう。
07-26 09:49

ペンを走らせてる間、ずっと人の手で遊んでいたももち。席を立ったら、裏切り者と言う視線。ごめんね。ちょっとやることがたくさんあるのだよ。
07-26 09:51


ついでに「席」も「セキ」と言う音文字。
07-26 09:51

午前中のお仕事終わり。本音を言えば仕事は好きだ。
07-26 12:08

お腹が空いたので、カップラーメンでお昼。
07-26 12:08

「幽霊の日」なんてあるんだね。そこだけ見ていると、日本って平和って感じがするね。
07-26 13:43

@kamakuranittiki いいな?。最近冷凍ものかジャンクフードばかりにかたよりがち。まあ、ひとりの昼食なので手抜き中ですが、それも幸せなのですw
07-26 13:48

お昼寝も終了。
07-26 13:49

@fuwamo 頑張れ、ひつじさん!
07-26 13:51

命限りあり。今日と言う日をイキイキと生きよう。
07-26 13:53

@fuwamo お昼寝直後なので、気力充実しているのですw☆雨の中のお買い物、お気をつけてね♪
07-26 14:07

@kamakuranittiki 茹でると言う事が偉いです。それさえも手抜き。明日から頑張ります。レモンは冷凍してありますw
07-26 14:08

@kamakuranittiki 冷凍レモン談義しましたねぇww
07-26 17:21

#田舎あるある が今日は盛り上がっている。面白いので読んでいたら、電車の開閉ぼたんの事が書いてあった。あれ、田舎に来たなって感じがして嬉しいものだよ。だけど震災後、都会でも普段は使わないけれど、ドアの開閉ぼたんが乗客にも分かりやすいように付いたって事は田舎の人は知らないよね。
07-26 17:30

@okumachijunichi そうだったのか?w都会育ちで知らなかった・・なんちゃって。だけどこの前、山手線だったか中央線だったかに、そのぼたんが付いていて吃驚しました。もちろん緊急用だけど、いざとなったら誰でも開けられるようにしたのですね。
07-26 17:36

酷すぎる。事故に遭った家族を思う気持ちは、中国の方も一緒。無視できないですよね。RT @tabazou 中国高速鉄道脱線衝突 埋めた事故車両で肢体発見 http://t.co/umqhPta 手がぁ、手がぁ。
07-26 17:41

ドアの開閉ぼたんについて教えていただきました。ありがとう♪ RT @okumachijunichi @kiriy2009 http://t.co/RngTTWi 相模線と久留里線は古くからですが,都市部は新車両からです。
07-26 17:47

@okumachijunichi 大丈夫です。奥町さんの方には入っても、こっちは人気がないから(汗)。それに、なんか勉強になりましたよ。鉄女じゃないけれど、結構好きなんです。
07-26 17:50

田舎の夜は騒音で眠られない。但し原因はウシガエル。 #田舎あるある
07-26 17:53

「神は真理です」と言うのも。そして友は言った。「神はマリですって、マリって誰だろう。」と。RT @b503yukikaze 民家のブロック塀に「神と和解せよ」「裁きの日は近い」という謎の黒看板が貼り付けてある。 #田舎あるある
07-26 18:07

@kamakuranittiki 試してガッテンって人気ありますものね。再放送のは、極稀に見ています。でもそれを見たみんなの口コミの方が面白いです♪
07-26 18:09

最近、クッキーよりお煎餅派。ツイッターやりながら、小腹が空いていたのでむしゃむしゃ食べ過ぎた。突然お腹が膨れてお腹が一杯。やっていることが子供並み。反省します。
07-26 18:11

中学浪人がいた。#田舎あるある さすが今はいないかな。会社の同僚は公立高校に滑って、浪人し高校の為の予備校に行って、一年後にまたチャレンジしたんだって。そして見事に・・・またすべり・・私立の高校に行ったのだと体験談を話してくれた遠い昔。
07-26 18:21

はっ、こんな時間だよ。吃驚だよ。恐るべし、#田舎あるある  チョックラ楽しくて嵌ってしまったよ?。
07-26 18:27

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

