梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/23のツイートまとめ

kiriy2009

シャワってきました。先週、あんまりこの時間のTLが「ヨシヒコ」と流れていたので、思わず今週見てしまいました。これ面白かったですね。でも夜中にひとりで見ていたら、通りすがりの息子に「何を見ているんだ。」と驚かれました。だけど一緒には見てくれなかった事が、チョイつまらなかったです
07-23 01:24

@kukucoo うちも二人とも喜びそうなんだけれど、ノリが悪くてがっかりです(涙)
07-23 01:38

記録する夏 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/35XuR
07-23 18:02

@kamakuranittikiまたも「こんばんは?。」になってしまいました。☆映画、なかなか良かったですね。☆「スーパーナチュラル」はシーズン2まで見たのですが、単純なオカルト話でなくなってきたところで、面倒くさいので止めてしまいましたww
07-23 19:36

@bojingles2010 テレビで見た映画の感想、あまり書かないけれど、大泣きしたから書こうかしらw
07-23 19:40

wowowで「アデル」を見たけれど、私的には微妙だった。子供の頃、映画って言えばフランス映画だったけれど、どうもフランス式ユーモアがイマイチ分からない。韓国映画のユーモアにも驚くところがあるけれど、それと同じで慣れると平気になるのかな。 #eiga #映画 
07-23 20:51

@kamakuranittiki そうなんですか。兄弟愛は素敵に感じたのですが・・・きっとハマッテいる人はたくさんいるのかもしれませんね。
07-23 20:57

今日、「テンペスト」の一話再放送も見ました。これ面白いですね。琉球の歴史、知らないので凄く興味深いです。明日が楽しみです。#nhk #テンペスト
07-23 20:59

今から「ドン★キホーテ」♪
07-23 21:01

@sirusika こんばんは?。そうだったんですか。その前に挫折しちゃったのですが、また診る機会があったら見てみますね。
07-23 22:14


@kamakuranittiki 今、シーズン4からが面白いってリプライを貰いました^^
07-23 22:17

評価高いですね。私も二位は「耳をすませば」なのですが、それに匹敵するなんて凄いですね。RT @tabazou さっき、「コクリコ坂から」みてきた。俺的にはホントマジ泣きするぐらい面白かった!!!ほんとうによかった!!!吾朗監督あなどっててすんません!!!
07-23 22:23

「鈴木先生」のこの子も、ある意味売れっ子子役と言えるよね。
07-23 22:30

@kamakuranittiki 「すみません」なんて言われると、「あれっ?」とか気になってしまいますw☆とにかく、お互いホラーとかオカルトは好きと言う事ですよね♪
07-23 22:45

「鈴木先生」、転がる坂道のように自爆しちゃう事ってあるよね。
07-23 22:46

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

