梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/22のツイートまとめ

kiriy2009

近所の人たちも含めて女たちが集まっておしめを縫うシーン、「赤毛のアン」のみんなが集まってキルトを縫う感覚と基本は一緒だななんてことを思いながら見ていた「おひさま」 #ohisama #おひさま
07-22 08:28

上流も下流も中流も老いたらみんな「婆」。そんな事を考えながら見ていた「おひさま」 。「ほらっ、そこの三婆!」 #ohisama #おひさま
07-22 08:32

三人のババが踊っていました。何を踊っているの?サンバ??バ!#ohisama #おひさま ☆ 疲れてる、・・・私・・・
07-22 08:36

@kukucoo おはようございます。昨日の「生きていく」の大竹さんは早くも黒に染まっていましたね。少しグレーに戻った感じでしたが、でもこの先、育子さんの正体を(混ざっている・w)知ったら、どうなるんでしょうね。
07-22 08:40

@okumachijunichi おはようございます。昨日は「オヤスミ」をありがとうございました♪
07-22 08:41

なるほど!!じゃあ、私たちはいつまでも「娘」でいましょう♪wRT @yoshirindon kiriy2009 おはようございます。「女は良いときは娘、結婚して家に入って嫁、古くなると姑、年取って波打つ皺ができると婆」なのだそうですww
07-22 08:43

kiriy2009がバトルロワイアルで支給された武器は『算数セット』でした。頑張って戦ってください。 http://t.co/5WG8i5K ☆お金セットを投げるとか?、数え棒を地面に縦に埋め込んで地味なトラップを作るとか?・・・(汗)
07-22 08:48

二杯目の珈琲も飲み終わったので、主婦に戻ります。じゃっ、♪
07-22 08:52

15分だけのお昼ねだったけれど、スッキリした。
07-22 13:11

nhkbsプレミアムで「めぐり合う時間たち」。これ映画館で見たとき、さっぱり分からなかった。レズビアンのお話と聞いて後から理解したのだけれど、見る機会がなくて、二回目。 #えいが #eiga
07-22 13:17


#映画 #えいがのタグはなかった。
07-22 13:19

@kukucoo 私も「あっ、タケオだ?!」って言ってしまいましたw
07-22 14:53

やっぱり「めぐりあう時間たち」は難解だと思う。キッドマンの顔も難解だ!#eiga #映画
07-22 14:56

何でそんなことしちゃったのと夫に言われたが、夏は分散型お仕事タイム。今日はあと3時間は仕事タイムです。
07-22 14:58

化粧品の試供品の整理してました。他の化粧品の在庫の事も考えると、一年は化粧品を買わなくて良いと思う。
07-22 15:00

節約の第一歩は、やっぱり整理整頓だよね。
07-22 15:01

ツイート読んでいると眠くなると言うのは、条件反射なの・・・
07-22 15:12

チャンネルNEKOにて「悪夢探偵2」を見てた。この映画、ほとんどのホラー部分はラスト5分のオマケのようなものだ。その5分で大号泣。声を上げて泣きそうになった。悪夢とは覚めて欲しくない一番幸せな夢のことを言うのだと分かったよ。 #映画 #eiga
07-22 22:50

しかし松田龍平ってかっこいいね。渋い分だけ、弟も好きだけど、渋い分だけお兄ちゃんの方がチョイ好き度が上。
07-22 22:56

@kukucoo シュールな映画だなと思ったけれど、ラストで映画自体を格上げしたように思う。
07-22 22:58

なかなか「ハリポタ」に行けないけれど、別に良いんだ?。どうせ夏中やってるでしょう。今日はテレビでだけど良い映画を見ることが出来たので、機嫌が良いのですよ♪
07-22 23:16

@takurolove なんか心に響きます♪
07-22 23:23

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

