梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/21のツイートまとめ

kiriy2009

@bassmanof40 こんばんは?。遅いお返事ですみません。翔君のだめっぷりは最強なので、「そうだね。」と言われて終了だと思いますw
07-21 00:04

昨日はずっとのめりこんでお仕事をしてました。正確に言うと、今日のお仕事準備で、今日が終わるとまた白紙に戻り、また同じことを繰り返さなくてはなりません。でもそうこうしているうちに、きっと何かが残っているのですよ、たぶん。
07-21 00:11

でもこの繰り返し繰り返しには、時々歌いたくなりますよね。人間なんてらららららら?ら。仕事なんからららららら?ら。
07-21 00:13

人生なんてさ、始発駅も終着駅も皆同じで、その車窓の旅を楽しむようなものさ
07-21 00:17

関東全域で健康被害広がる?500件の異変報告から http://t.co/kKXzSw3 via @fpajnews
07-21 00:28

そう言えば病院に行くのを忘れていたと、今気がついたが、もちろん後のまつりです。
07-21 00:35

おはようございます。「おひさま」待機です。
07-21 07:59

「求婚されてしまったの。」by真知子 #ohisama #おひさま
07-21 08:01

断った割には、まんざらじゃないよね。きっと良い方に変わるよね。 #ohisama #おひさま
07-21 08:04

@sadaice おはようございます。今朝はちょっとのんびりですね。
07-21 08:06


育子さんも縁談話だった。 #ohisama #おひさま
07-21 08:07

@akeshefrance おはようございます。「おひさま」、今日はみんなでニコニコ笑っている回で和みました。昨日のおばあさまの台詞は、私たちに向けて言っているよね。
07-21 10:24

@sadaice 植物園のイベントは、おススメポイントですか?あそこは結構思い出の場所なのでいつかはまた行ってみたいと思っていたのですよ。
07-21 10:26

姉と長電話。ゴミステ。キッチンの片付け。身支度。そして今。風が気持ちよくて眠い。でも今から1時間だけお仕事です。今年の夏はチマチマとやることにしたのですが・・・とにかく眠い・・・・
07-21 10:29

午前の部は終わり。お腹が空いたのでカップラーメンでご飯を食べますよ。
07-21 11:51

@sadaice ありがとう?。今年の夏は何処にも行かないので東京探索も良いかなと思っているところなんです。候補に入れてみます。
07-21 11:56

@yoshirindon 野菜、たくあんしかない?!!wももは、元気溌剌です。でもエリザベスカラーがじゃまみたいで暴れていますw後もうちょっとです。王様は大の字ですね。想像できて可愛くて、そしておかしい♪
07-21 12:00

とりあえず目が覚めました。・・・なんて逐一書かなくてもイイよね。pcが開いていると、つい。
07-21 13:44

@okumachijunichi 分かります!近頃、私も中毒気味で、ちょっとマズイなと思っているところですが、環境がツイッターにあっているので、やっぱり楽しんでしまいますよね。
07-21 13:57

@fuwamo そうなんですが、うっかりすると私生活丸見えみたいに逐一って言う事が、かつてはあったかな(今もかな?)ww
07-21 13:59

@okumachijunichi そしたら結構稼いでいるかもねww
07-21 14:03

置き薬やさんが約束の時間通り、ぴったりに来たので感心しました。置き薬、割高だけれど、便利なので止められません。意外と良い薬もあるのですよね。
07-21 14:05

@fuwamo 最近、みんなも慣れてきて、そう言うツイート減ったけれど、前は自分が家政婦になった気分になってしまいましたw
07-21 14:07

@okan3 漢方で飲み方が厳しくない胃腸薬、私も今日、それを二倍置いていってもらいました。効き目が即効でないけれど、優しい効き目の薬ありますよね。でも調子に乗っていると高くつくので気をつけなくちゃと言う部分もありますよねw
07-21 15:55

@tunami2010 知ってるよ。私も行くかどうかは今考え中です。
07-21 15:56

息子の部屋のハンガーラックが崩壊。服を掛け過ぎなんだって。一生懸命に直したらい、服を片付けたりして何とかしてあげたのだけど、帰ってきたら、勝手にやったと叱られる予感がする。しかし、息子ごときに「叱られる」と言う日本語は間違っているな。とにかく先走って想像して、少し腹を立ててるなう
07-21 16:00

「直したらい」って「直したり」の間違い。1字損したらい。
07-21 16:02

しかし、想像して腹を立てるというのは如何なものか。よほど何事もない穏やかな日を送っているか、日々怒りに任せた日々を送っているかのような人みたいだ。
07-21 16:04

@goro35 笑っていただけて本望ですらい←しつこいw
07-21 16:05

@tunami2010 日帰りで行こうかな。
07-21 16:10

今日の「相棒」の再放送は「蟷螂の幸福」。これ好きなお話。 #aibou
07-21 16:19

@tomo3788 そうですねw「よくやった。」と褒めていただけるかもしれませんし、息子にw☆ところで私もずっと背中の羽の人の事が気になっていましたよ。どうしたんでしょうね。天使の羽を切ってきたんですか??とか、私だとくだらない事言いそうで、危ないなと思っていましたw
07-21 16:23

午後からのお仕事時間です。「それでも、・・」のお時間ぐらいに復活すると思います。あれ、楽しみです。内容が重いけれど、大竹ママさんはどういう反応になるのかな。
07-21 16:25

眠くて復活できない・・・・・また明日
07-21 23:36

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

