梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/19のツイートまとめ

kiriy2009

@kukucoo 起きているのに見忘れた?!!面白かったですか?
07-19 00:29

@kukucoo 許せん!よししこ?!!wなんだか面白くなってきましたね。来週は見逃さないようにします。オヤスミを引き止めてしまってすみませんでした☆おやすみなさい、素敵な夢を。
07-19 00:35

女性なるもの、永遠に我を導くものなり、全裸で。 #名言の文末に全裸でを付けると変態になる ☆ゲーテ、ごめんね。
07-19 00:55

左目だけいきなり近眼になってしまったらしい。そのせいでちょっと仕事をやっては疲れ、横になり、又仕事をやっては横になり、なんだかほとんど寝ていた一日だった。
07-19 01:00

見えない左目を抑えると、世界は平面ながらクリアに見え、右目を抑えると、幻の世界の中に自分がいるような気になる。うっかりすると、見えないものまで見てしまいそうだ。
07-19 01:03

そう言えば、母の行きつけの霊感美容室のママさんは、人ではない者たちを左目だけで見るそうな。
07-19 01:07

渡る世間は鬼ばかり、全裸で。 #名言の文末に全裸でを付けると変態になる
07-19 01:13

@dye_G そこまでは重症ではないのですが、とにかく疲れます。テレビはそうでもないけれど、パソコンは駄目みたい。今更閉じるなんて、つまらなくなってしまうので出来ないけれど、生活は見直さなくてはいけないかなと思います。暑くて引きこもりがちだったけれど、森や星を見る生活にするつもり
07-19 01:24

@sadaice 「東大の総長に会うんですよ?」って会話だけでもかっこいい。そう総長も思って欲しくて学長じゃないのかも。
07-19 01:32

今日・・と言うか昨日、やらなかった事のツケが目が覚めたらやってくるわけで、明日は、じゃなくて今日は忙しくなりそうだな。
07-19 01:40


@daysfree オヤスミ?☆素敵な夢を
07-19 01:41

とにかく明日は火曜日、ゴミの日の人は忘れずに。
07-19 01:52

宮沢りえ蜷川幸雄氏に「ゲキ飛ばして」 http://t.co/KlxQq2D via @nikkansportscom☆宮沢りえ!藤原竜也!西島隆弘!『下谷万年町物語(東京・シアターコクーン)」2012年1月6日(金)?2月12日(日)公演決定!
07-19 07:40

@dye_G おはようございます。なんて、嬉しいお言葉♪励まされます。元気も出るというものです☆
07-19 07:42

ツイッター止まっていますか?
07-19 10:59

あっ、動き出した。良いタイミングで来たのかも。
07-19 11:03

でも呟く事が、これと言ってなかったので退散するかな。あえて言うなら、もう、夏休みの計画とか立てましたかとか。
07-19 11:05

やっぱり独り言になっている。
07-19 11:06

夏休みって、本当はもうあまり関係ない(仕事にちょっと影響が出るだけで)。それでも夏は夏の生活の計画を立てたくなるのが、夏ってものよね。今年は何処にも行かないつもりだけど。
07-19 11:08

家で楽しむ夏の暮らしって何だろう。「カキ氷とスイカを食べる。」これはもうやっているね。でもカキ氷、気取っていない普通のカキ氷をお店で食べたいよね。
07-19 11:11

風に結構弱いから、よしずは結局買わなかった。レースの袋とか欲しいけれど、今から作る自信がないから、来年までには作ろうかな。
07-19 11:14

毎日冷麺を作り続けるとか・・・。
07-19 11:16

水草にめだかを飼うとか・・・。
07-19 11:16

こんなにツイッター調子が悪いのに、呟き続けている私。でも、もう夜までドロンですよ。「下流の宴」、最終回が楽しみですね。その頃、又。
07-19 11:21

「下流の宴」は10時半からだって。
07-19 22:01

台風、凄いね。四国の皆さん、大丈夫?
07-19 22:04

ブラック☆群馬 #名作のタイトルの一部を群馬に変えると殺伐とする 
07-19 22:10

ベルサイユの群馬  #名作のタイトルの一部を群馬に変えると殺伐とする
07-19 22:10

我輩は団地妻である #名作のタイトルに団地妻をつけるとロマンポルノになる
07-19 22:15

伊豆の団地妻 #名作のタイトルに団地妻をつけるとロマンポルノになる
07-19 22:20

@sicilian_ 10時間前の事ですが、私のTLには私しかいなくて、それでもひとりで呟いていたと言う呟き好き。ボッチ島に潜んでいた為にリプライに気がつかなくてすみませんでした♪
07-19 22:28

@kamakuranittiki「 こんばんは」になってしまいました(ぺこり)朝顔、良いですよね?。やっぱり夏は涼しげな朝顔が一番かもしれませんね。めだかが消えると言う怪は他の人も言っていましたw夫にも、たぶんそうなるからと止めておけと言われていますww
07-19 22:32

@okumachijunichi もっと卑猥なのをついうっかり考えちゃったけれど、10時半ぐらいの時間じゃ言えないなww
07-19 22:34

@yoshirindon 結構、ドラマ連想しちゃうでしょww
07-19 22:37

@okumachijunichi そ、そうですね(汗)、安心してください、呟きませんから。
07-19 22:41

@yoshirindon 「花盛りの団地妻たちへ」もいいですねw☆この遊び、結構面白いですね。
07-19 22:42

「下流の宴」のラストは凄かったですね。「人にヤル気を出させるのって、自分がやるより難しいのよ。」だけど、この黒木さんは二人の人間にやる気を起こさせて東大や医大に送り込んでいることを自分では自覚がない。 #nhk_drama10
07-19 23:25

今、ニュースで床下から28億円だって。何その羨ましい話は?
07-19 23:27

「耳をすませば豚の谷の千とポニョ」 #ジブリのタイトルを混ぜて一番面白かったやつが優勝 ☆詰め込みすぎかな
07-19 23:32

@okumachijunichi 数枚で良いので、ちょっと分けてくださいって思ってしまいますよね。それって、私だけかしら?w
07-19 23:37

@kankan1022 でも、自分の子供だけはどうにもならないところが、歯がゆいと言うか、ちょっと胸が痛いところでした。しかし彼はどうしようもないのですかね。 #nhk_drama10 
07-19 23:40

@okumachijunichi 貸してなんて、偉いわ。私はくすねたいです(犯罪ですねw)
07-19 23:41

@okumachijunichi 金持ちはケチゆえに金持ちで、貧乏人は気前がいいが故に貧乏なんだって昔から言われていますよねw
07-19 23:52

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

