梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/16のツイートまとめ

kiriy2009

@akeshefrance それでも、岡田君のファンは無視できないでしょうね。そのファン心理だけは分かるなぁ。私も藤原竜也君が声を遣っていたら、黙って見に行きます、きっとww
07-16 00:25

@akeshefrance ふふ、そうなんです。一番のご贔屓役者さまです。でも岡田君の好き度も高いんですよ。SPのアクションなんか凄く良かったです。旬君は、なんとなく気になる男です。まあ、好きな人が一杯いるんです、私ww
07-16 01:29

おはようございます。「おひさま」は幸せな雰囲気でユルユル進んでいて、朝からマッタリ微笑ましい感じです。今日、歌が入って吃驚です。 #ohisama  #おひさま
07-16 08:24

「朝ドラは、芸達者な人たちで成り立っているから、こんなささやかなシーンでもなかなかなものになるのよ。」とおばあさま登場シーンで、何故か夫に自慢する私。 #ohisama  #おひさま
07-16 08:28

@kawakita636 吃驚していたので、あまり良く聞いてませんでしたw来週からずっと流れるのでしょうか。どんな歌詞だったのかも良く分からなかったので、一回は耳を澄まして聞いてみたいかなw
07-16 08:33

@fujiwarajiHRK おはようございます。知ってて当たり前のような書き方をしてごめんなさいです。(ぺこり)ちなみに「聖☆おにいさん」は仏陀とキリストが東京のアパートでシェアして暮らすユルユルコメディなんですよ。「荒川・・」の映画もそんな感じで面白そうですね。
07-16 08:37

@yacora 驚きましたよね。何で今頃かも分かりませんが、その「何で」と言う部分が気になりますw
07-16 08:38

お腹が空きました。でも今日はウチの猫が避妊の為の入院準備で朝ごはんをあげられません。だから彼女を病院に送っていくまで、私も我慢です。
07-16 08:42

@yacora そう、土曜日にと言うのも、不思議なタイミングですね。歌詞をよく聞いてなかったのですが、子守唄のような内容でしたか?確かに、そんな優しい感じでしたね。
07-16 08:46

@yacora そうだったのですね。ありがとう♪やっぱり赤ちゃんを意識してる歌ですよね。月曜日に耳を澄まして聴いてみますw
07-16 08:57


@5151nkriv 唐突な感じで吃驚しましたよ。でも何で今なのか、そっちにも興味がありますよ。帰ってからの確認、楽しみですね。
07-16 09:00

さて、出かける支度・・・。
07-16 09:00

tbsチャンネルで「仁」の再放送。何回見ても泣ける。「ちちんぷいぷい・・」って、そこでこの呪文が出るなんて思わないものね。凄いよね、ヤッパシこのお話。
07-16 14:08

今頃ももちゃんは、お腹ちょきちょきかと思うと、ちょっと切ない。
07-16 14:15

ももはお出掛け #goo_kiriyseikan http://goo.gl/04jns
07-16 16:07

最近土曜日の楽しみは「ドン★キホーテ」を見てから「鈴木先生」を見ること。
07-16 22:03

@kukucoo 両方とも凄く面白いですねー☆
07-16 22:09

@kukucoo わざとやったんだと、私は思った!
07-16 23:55

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

