梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/15のツイートまとめ

kiriy2009

夕食のカレーを今頃冷蔵庫に入れる。平気かなぁ
07-15 01:09

おはようございます。「おひさま」!
07-15 08:02

房子ちゃんパート、来ましたね!こう言うミニエピ待っていましたよ。でも、「良いのよ、お給料が上がらなくたって。」「良いのよ、バカでも・・」って、良いのか、その会話でww #ohisama #おひさま
07-15 08:05

戸隠そばって美味しいですよ♪ RT @doramimiyan 戸隠ってそば有名じゃないっけ #ohisama
07-15 08:07

朝の食事風景、、、イチャイチャw #ohisama #おひさま
07-15 08:09

イカ係ってなんだろうと一瞬思ったけれど、リカ係か。 #ohisama #おひさま
07-15 08:11

小作農家の人たちは、何故蕎麦を作らなくなってしまったのかな。説明不足だな?。 #ohisama #おひさま
07-15 08:13

自分たちの蕎麦畑!後の展開に繋がるのかな。 #ohisama #おひさま
07-15 08:15

謙さんがみんなの気持ちを代弁。「朝ドラを見て、その後皆さんの(あさイチメンバー)のリアクションを見るのが楽しみです。」同じくそう思います。 #ohisama #おひさま #asaichi
07-15 08:18

@Shino_suke ですよね。もう少し親切な説明が欲しかったです。
07-15 08:19


@natsuki220post お陰で朝ドラの後も、ずっとnhkが掛かりっぱなしですw
07-15 08:26

@pokumaru 今日も朝から暑いですよね?。
07-15 08:27

@Shino_suke あっ、もしかしたら「自分たちの蕎麦畑」に繋がっていくのかなと、今閃きました♪ちょっぴり期待して後の説明を待ちたいですね☆
07-15 08:35

@natsuki220post オマケの楽しみですね♪
07-15 08:50

さて、家事タイムに戻ります。
07-15 08:53

今日、家事頑張ってますよ?。
07-15 11:59

ちょっと賞味期限が切れたりんごジュースで休憩中。
07-15 12:00

休憩中は、何かちょっと読みたくて、ファンでもないのに小栗旬は今何してるのと、HPを覗いてみた。ファンでもないのにって、ファンの皆様ごめんね。
07-15 12:02

小栗旬のHPに「荒川アンダーザブリッジ」と言う深夜番組の情報が。なんだろ、これって、これまたHPに飛んでみると、またまた、何これ。豪華キャストじゃない。これ、深夜?勿体無い・・・と思ったら映画にもなるそうな。 http://t.co/izPgNSO
07-15 12:05

ところで「荒川アンダーザブリッジ」ってどんな漫画なんだろうと子供に言ったら、家にあるって。今度読んでみようかな。
07-15 12:07

それではお昼を食べて午後の部頑張ろうかな。いけない、塩豚作らなくちゃ。
07-15 12:10

大きいよ、いきなり来た。
07-15 21:01

震度4でこんなに大きかったっけ?
07-15 21:04

@sakuranchu1000 まだまだドキドキいっています。久しぶりの大きな地震で怖かったですね。
07-15 21:11

@fujiwarajiHRK こんばんは?☆「聖☆おにいさん」の作者の作品なんですってね。子供に聞きました。ユルユルな予感。明日からの三連休にでも読んでみようかと思いますw
07-15 21:14

@akeshefrance こんばんは?☆わざわざファンじゃないと明言する事もなかったかなw☆たまに気まぐれを起こすのもいろいろ分かって楽しいですね。
07-15 21:17

TLを見ていると、「戸隠なんたらかんたら」を見ている我が家って、凄く一般庶民のような気がしてくる。
07-15 22:00

「ゲドウ戦記」は劇場で見たけど、二度見るものじゃないものね。
07-15 22:02

不思議なのはさ、何故「ゲド戦記」が「コクリコ坂から」の宣伝になるんだろうって事なんだ。この作品のためには土を掘って埋めておいたほうが良かったんじゃないかと思うのだけど。
07-15 23:04

又、岡田君と歌で勝負するつもりなのかって思っちゃうww RT @kukucoo kiriy2009 大いに同意っ!岡田くんを出すのも止めてあげて・・・(ノ_-。)
07-15 23:08

「ゲド戦記」?#goo_kiriyseikan http://t.co/oxMXd9T☆映画館で見たときの感想です。いろいろな映画を何度も見るのが好きですが、これだけは二度見る気がしない。 #eiga
07-15 23:19

@kukucoo いやあ、恥ずかしげもなくUPしちゃいましたよw☆さっきから見てもいないのに文句ばっかり呟いちゃったから、一応どうしてかってことでw☆私にしては珍しく酷評です。
07-15 23:28

@daysfree じゃあ、いつもは夜鳴きそばが来るの?いいなぁ?♪
07-15 23:48

@yoshirindon こんばんは?。長く感じましたよね?。でも原作は面白そうですね。読んでみたいです。
07-15 23:50

@fuwamo 月に向かって叫んでいると、狼女と間違えられますよw
07-15 23:52

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

