梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/13のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。「おひさま」でーす♪ #ohisama
07-13 08:01

@sakuranchu1000 おはようございます。昨日はありがとうございました。お仕事が終わったらイライラは直りましたww
07-13 08:04

@sakuranchu1000 あっ、同時リプライ♪
07-13 08:04

綺麗な産科だなあ。この時代に。 #ohisama
07-13 08:06

今日の一番の感動シーンは、外で帰りを待っていた和さんのこぼれるような笑顔だったなあ。妊娠の喜び伝わってきた?♪ #ohisama
07-13 08:20

この前原さんは何歳なのかな。 #asaichi
07-13 08:24

AGE!メモ #asaichi
07-13 08:27

テレビ消したいけれど、気になって消せない。なんだろう、AGEって。 #asaichi
07-13 08:28

気持ち悪い。つけた覚えがないツイートにお気に入りになっている。
07-13 09:53

@umegrafix 読んでみて、同じような事をちょうど感じていたところです。
07-13 11:36


@kankan1022 気持ち悪いから、パソコンから離れて家事をしていましたw☆私だけじゃなかったのですね。別の私が知らないうちに遣ったのかとホラーチックに思っていました。それにしてもセンス悪いとか文句つきでww☆夏の動物園、ペンギン前だけは気持ちいいかと思われますが♪
07-13 11:44

@gokigenikaga それ、遣った事ありますよ?。なんだか1週間、ちょっとうっとおしいですよね。
07-13 11:46

@gokigenikaga 生協の箱の白いカーテン・・・にはならないところが辛いですよね。
07-13 11:49

やっぱり昼食を食べてから、買い物に行こう。買い物に行くのが憂鬱で、日曜も買いだめせず、月・火と行かなかったら、冷蔵庫も冷凍庫もほとんど空っぽになってしまった。
07-13 11:55

今日のお昼は冷やしきつねうどん。うどんとつゆの冷え加減がイマイチで好評とは言えない感じ。次回頑張る。
07-13 13:10

食事をしたら、眠い。出かける支度が終わったら少々目をつむるかな。
07-13 13:11

しかし、なんですね、膀胱炎とか言うと、本人の苦しみとかは関係なく、なんかかっこ悪いような気がしちゃったり・・・。
07-13 13:13

例えばぎっくり腰なんて言うのも、これまた本人の悲劇的な痛みなど省みられず、ユーモラスなんかに感じちゃったり・・・。そう言うイメージってどこから来るんでしょうね。 
07-13 13:15

予定以上にお昼寝。でもやっぱりおきるのが大変だった。一番暑い時に出かけてくる。
07-13 14:45

病院&買い物から帰宅と書きたいところだけど、病院だけで挫折してしてしまいました。ちょっと休憩したらもう一回行って来ます。
07-13 17:01

アイスコーヒーを誰が入れるのかで、家族でバトル。
07-13 17:06

@tower_skyありがとうございます☆ うちはインスタント珈琲で入れるのですが、ひとりの息子が粉を入れ、もうひとりがお湯を入れ、バトルしながら遣っているので、結局私が何故かこぼした砂糖をゴシゴシ拭いていたりするのです。ようやく頂いていますww☆珈琲が切れるとちょっと辛いですね
07-13 17:18

@tower_sky バニラシロップですね。分かりました!今から買い物に行くので見てまいります♪
07-13 17:37

夕食後に飲んだ薬のせいで、寝たり起きたり。結局「ブルドクター」の犯人って誰だったんだろう。ゴローちゃんが怪しいと言うところで寝オチ。だけど怪しくても犯罪ばれず、この先、江角と対決していく伏線の物語を期待して(要するに彼は殺人鬼)たのだけど、目が覚めたら普通に終わっていた。
07-13 23:09

@mrkmita 人にもよるけれど、硬くなると思う。
07-13 23:17

@pro_g_mania21 途中で寝オチしてしまったために、犯人が分かりませんでした。ブログ読ませていただき、スッキリしました♪
07-13 23:24

@contrasako 猫を5匹・・・。「ブチとか三毛とかいろいろ揃っていますよ。必要な時にはお貸ししますよ?。」と心の中で言って気にしないというのは如何でしょうか。
07-13 23:38

@contrasako その意気です。頑張れ♪
07-13 23:44

今日病院で前に住んでいた家の近所の人にばったり会った。親子でいたので「お変わりないですね。」と言ったら、物忘れが酷くて通院中なのだそうだ。連れ合いを亡くされたストレスが引き金。それはある意味仲が良かったと言う証なのかしら。
07-13 23:53

父と母は山梨に旅行中。この二人も片方だけ先に逝かれたら、結構大変だと思う。だからと言って同時にいきなされとは言えない。4年も母のほうが損をしてしまうものね。
07-13 23:57

@bojingles2010 夕方買い物帰りに、空を見上げたら、月が綺麗でした。今も綺麗ですか。月の光ではお腹はいっぱいになりませんが、頑張ってくださいね♪
07-13 23:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

