梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/12のツイートまとめ

kiriy2009

@kukucoo 見終わりました。竜也くんがかっこ良かったので、なんでも良いやと言う内容でしたねw写真も素敵だった。
07-12 00:32

@kankan1022 @epikt @minorucchu ええっ!ソースは何処からですか。
07-12 00:35

@kankan1022 イヤ、失礼しました。でも気になりますね。明日の朝になればはっきり分かるのでしょうか。
07-12 00:42

@kukucoo うん、それわかります。今回予告編に彼、出てこなかった。テンション下がりました?w
07-12 00:45

@kankan1022 私もですよ。先ほどの松本氏の件も、ちょっとした間に、もうTLにガンガン並びだしましたよ。でも誰も情報源が書いていない。そう言うところがちょっと怖いですよね。
07-12 00:50

おはようございます。「おひさま」なうデス。
07-12 08:00

「陽子からたくさん話聞いてますよ。」・・陽子は一体どんな話をしているんだろうね。 #ohisama
07-12 08:04

タケオを見守るお義母さんの目は、すべてを分かってしまった目。優しい目。 #ohisama 
07-12 08:07

タケオの「万歳?!」のシーン、凄く好き。周りの人も驚くのではなく、「新しい時代」に反応して一緒に万歳をする。タケオは昨日までの自分にけじめをつけ、自分の新しい時代に一歩踏み出したのだ。 #ohisama
07-12 08:09

イライラ・・・・
07-12 09:11


今朝、久しぶりにと言うのも変だけど、「イライラ」していて、「何かしら」とか思っていたのですよね。理由はだるい、下っ腹が重い、今日が仕事の日だからとかいろいろ考えられるけれど・・・。あさイチはタイムリーな企画だったな。でも前半、あまり見てなかったけれど。 #nhk
07-12 09:18

イライラを商品化の人、凄いよ?。プリントファイル、子供が学生の時に知りたかったアイデアだなあ。 #nhk 
07-12 09:20

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

