梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/07のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。今日はちょっとだけ過ごしやすそうですね。
07-07 06:50

「アンフェア the answer」4年ぶりに続編をやるんですね。9月公開なのですが、脇を固める人たちが魅力的ですね。☆ http://t.co/YGofiuw
07-07 07:14

@taemoonface こんにちは?。お忙しそうですね☆
07-07 07:16

朝から「ピョンチャン」を繰り返して聞いていると、どうしても頭の中で「ピョンちゃん」と言うウサギが跳ねて困る。
07-07 07:28

良かった?。予告編で「私は貝になりたい」みたいな展開かとドキドキしていたんだ。缶詰を売りにきた人だったのね。安曇野の帝王の「良かった、良かったよ?」が気持ちに重なってしまったよ。 #ohisama 
07-07 08:09

@fuwamo もしかしたら、日本独自のマスコットを作って便乗金儲けする人もでてくるかも。それが凄く可愛かったら、意味が分からなくても買っていく外人さんが浅草辺りから出没しそう←予言ww
07-07 08:14

外は結構涼しげですが、家の中はボワッとしています。&、頭の中もボワッとしてます。何故か毎朝思わず自分と戦ってしまうのは、なんででしょう。猫も巻き込まれているわけですが、今日の猫は涼しげな顔をしています。これはもう、やることをやって大汗をかきシャワーを浴びるのが近道ですね、きっと。
07-07 10:35

そう言えば、このツイートで13910になるんですが(別に記念すべき数字ではありません。)、文字で考えると平均して100で、1391000文字になるんですよね。400字原稿で換算すると、3477枚分も書いている事になるんですよ。なんか、いろいろ思ってしまいますよ。ふぅ?、タメイキ。
07-07 10:41

「きんつば」と「なっちゃん」でおやつ。後30分でお仕事。
07-07 15:59

買い物から帰ってきたけれど、夕食の準備が出来ていない。ちと困ったね。
07-07 15:59


@BacketMonster そんな事ないよ。おととし一泊二日で行ったけれど楽しかったよ。沖縄とは比べられないけれど。
07-07 16:04

困った事に眠い。
07-07 16:11

今日、七夕だからってケーキ買ってきた。本当はスターダストと言うケーキが欲しかったのだけど、早くも売り切れていて、みんなの考える事って一緒なのかな。
07-07 23:21

だけど瑛太のドラマをじっと見ていて、食べそこね、今頃食べている。やばし。もう真夜中に寝るから。
07-07 23:23

@fuwamo ううん、こじ付けですw「七夕ケーキ」ってなんか美味しそうじゃないですか。夕食は冷しゃぶと素麺にしたので、ちょっと重めのデザート。でもこんな食生活でも、太っているのは私だけなんです(涙)
07-07 23:27

@dye_G そうですね。あのケーキにもたくさんあった靴にも泣けました。。。
07-07 23:28

@fuwamo いざという時のために、エネルギーを備蓄、その考えを私は頂き?!ちょっと備蓄しすぎだけどw
07-07 23:32

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

