梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/05のツイートまとめ

kiriy2009

シャってて最初、ちょっと見逃した。竜也はもう出ちゃったの? #ntv #piecevote
07-05 00:30

で、竜也は・・・・?って思っていたら、予告編に出てたw #ntv #piecevote
07-05 00:49

@kukucoo 眠くても 最後まで見ることが出来ましたか?なんか二番煎じのような気がしましたが、来週も見ます。と言うより来週見なくてはww
07-05 00:51

@saka1125 ガーン、死体さえも見逃しました。来週に期待します(涙)
07-05 00:52

@okusama459 最初の1分も見逃しちゃいけなかったのですねw来週に期待です。
07-05 00:53

@kokekkokokekko 今日は冒頭の死体だけだったのですね。それさえも見逃しショック。何の為に起きていたのかとがっかり?。来週に期待しますw
07-05 00:55

@kukucoo 「出がらし」!、良いですね。しかもですよ、最初に死んだ「00」の人、あの人・・・むにゃむにゃ・・。こう、ネタも怪しい感じ。でも役者の人たちも良いみたいだし、この先期待できるかも。でも私もたっちゃん目当てですww
07-05 00:58

@saka1125 予告に救われましたww☆おやすみなさーい。良い夢を。
07-05 00:59

@romeo10juliet 予告編が嬉しかったですね。
07-05 01:00

「嫁と姑の戦いを見ちゃったような気がしてさ。」って、お父さん。明るい闘いだなああ。 #ohisama
07-05 08:04


嫁の味方のお義母さん、最高ね。 #ohisama
07-05 08:06

「悪い事ってなんですか。」陽子の鋭い突っ込み。 #ohisama
07-05 08:07

@ruhan0730 このぐらいはっきりと言ってくれると心強いですね♪
07-05 08:09

男たちの傷は深く、いつの日か癒える事を信じて生きていくしかない。死んでしまった仲間の分まで。 #ohisama
07-05 08:16

と言うわけで、今日も一日頑張りますよ。朝の4時半に一度起きてしまって二度寝したら寝坊をしたのです。まだ何にもやっていない私。
07-05 08:19

@nihaniha2828 おはようございます。 「雨やめーの、お祈りたのんます」をなぜだか「祈りのだんす」と空目。思わず踊りそうになった私。不謹慎ですみません。でも天気予報を見て大変だなと思っていました。「雨やめーの、お祈り」させていただきます。
07-05 08:26

で、何もしないうちに止めたんだな。
07-05 09:58

この暑い時に、暑苦しいやつらだ。
07-05 09:58

しまった。この場合は止めるじゃなくて辞めるでしたね。ヤーね、まったく。
07-05 10:01

とにかく何かを始めるべきだ。
07-05 10:07

吃驚!未だにないんですね。昔と違って働くお母さんが多いのに大変だと思う。RT @hamarepo 横浜の中学は、給食がないの!?
07-05 10:17

暑いですね。今日kiriy2009におススメのかき氷は『白くま』です。 http://t.co/K0LnQlQ #shindanmaker ☆いたって普通。後で買ってきます。あちっー☆
07-05 10:33

ゴミステに行って、汗が引くまで休憩とお水を飲んでいます。汗がちっとも引かないので休憩が長い。だけど少々自分にイラついてきたので立ち上がります。こういう時、自虐ネタなので家族の前では決して言いませんが「立ち上がれ、ピッグX」と心の中で叫ぶ私。ところで、手塚治虫のビッグX知ってる?
07-05 10:56

信じられない大失敗。朝のぼんやりも度が過ぎると、ボケに通じる。もう生活を変えます。じゃね。
07-05 14:03

「下流の宴」、お父さんは今が一番辛い時なのに、お母さんは何も気遣いがない。そう言ったら、夫が自分だけが可愛いんだろうって。それにしてもね?。
07-05 22:51

「NEO」の車内放送で笑った後は「クリミナル・マインド」なのです。
07-05 23:00

テーマはソーシャル・ネットワークの危険性?
07-05 23:08

「メール依存症に似ている・・」うーむ、そうかも。
07-05 23:09

ある意味、今日が今シーズンの最終回だったんだ?。「クリミナル・マインド」の件ですが、がっくし・・・です。
07-05 23:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

