梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/04のツイートまとめ

kiriy2009

@okumachijunichi ゆっくり息を吸って、落ち着いて。大丈夫、一人じゃないよ。
07-04 00:18

ねぇ、君さ。。?#goo_kiriyseikan http://t.co/VmF3Thl ☆2006年、子供たちの悲しいニュースが続き、思わず言葉が沸き起こってきて出来た詩です。かつて子供だった、今が辛い人に贈ります。
07-04 00:26

おはようございます。ぼんやりのお供にツイッター。
07-04 07:17

@mof_mof_mof お供に反応で「おそなえ」か。なかなかもふ。
07-04 07:21

子供に流行るほど注目もされていないよね。嘘をつく事が仕事な人たちと、せめて思われないようにして欲しいけれど。
07-04 08:00

最初からイチャイチャ。顔もほころぶってもんですよ。 #ohisama
07-04 08:04

このお母さんとお父さんの演技は凄いよね。もう泣かされる。。。。  #ohisama 
07-04 08:05

あのネタバレーションで「二人だけの夜はこの一日だけ」みたいな事を言っていたけれど、あれは結局「結婚してから戦争に行くまでは」と言う期間省略の手法を取ったツリだったことが判明。でもその方が、良かったけれどね。 #ohisama
07-04 08:14

うなされる和さん。戦争が終わっても、男たちは戦争を引きずって・・・。 #ohisama
07-04 08:15

既に家の中が猛暑。早くもくらくらしてきた。
07-04 08:18


そして
07-04 09:07

と、なる。
07-04 09:08

@pokumaru ツリでしたが、結果的には、この方が見ていても幸せですよね♪でも予告編が気になるので、喜びきれないと言うのも、ちょっぴり本音ですw
07-04 09:18

@5151nkriv ツラれていた人多数と言うより、ほとんどの人がツラれていましたよね。私のおじさんまでが、「もう和さんは帰ってこないんだ。ナレーションで言ってたから。」と断言してましたものwしかし、夜を待たずに、もし行ってしまったら、月曜日から脱力感で立ち上がれなかったかもww
07-04 09:24

さて、きょうもいろいろやりますよ。
07-04 09:37

@RaMu2513 11日ですよ?。
07-04 09:46

「ガガ 玉ねぎ衣装で徹子の部屋」 http://t.co/WyYh5S6 #yjfc_lady_gaga (レディー・ガガ)☆私もメモ。11日は徹子の部屋を見ようっと。
07-04 09:51

@RaMu2513 来週、楽しみですね♪
07-04 09:52

「四畳半神話大系」読書感想文です、珍しく。 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/v1PH7
07-04 10:21

「ひるぶら」で「おひさま」ロケ地やっているよ?。安曇野綺麗?。 #ohisama #nhk
07-04 12:25

なんだか超だるい。暑いし、風も強いみたい。それでも1時半には出かけよう。決意!
07-04 12:37

わさびカレー、美味しそうには見えないけれど、でも食べてみたい。わさび漬けとか、凄く好きなんだ。きっと美味しいと思う。
07-04 12:41

@kamakuranittiki ところてんも、こんな暑い季節にはぴったりですよね。今日早速買ってこよう。なんか元気が出ないので、そう言うものが良い様な気がしますし。レモンもちょうどあるので、それもやってみようかな。
07-04 12:49

朝、何でだか見逃していた。練習していた言葉は、和さんの背中でちゃんと言ったんだよね。凄い近いところで言っていたんだ。良いシーンだったね。 #ohisama
07-04 12:51

留守を一緒に守った茶碗でお茶を出す陽子。 #ohisama 
07-04 12:55

「フィッシュ・ストーリー」も「蛇にピアス」も未見。でも和さんを見ていると、みんな見たくなってくる。この前見逃した「軽蔑」も。 #ohisama
07-04 12:58

@doramimiyan 経験がないけれど、吃驚しすぎて体中の力が抜けたのだと思いました?。吃驚しすぎて歩けなくなったことが、大昔にあるのでそうかなと思いましたよ。
07-04 13:03

@kamakuranittiki 素麺にレモン、美味しそう♪
07-04 13:04

@kukucoo ちょっとはにかんだような笑顔が可愛いですよね。無表情の彼との演技のギャップも楽しみたいような気もします。近頃又良い俳優さんがたくさん出てきて良いですよね?♪ #ohisama
07-04 13:08

@kamakuranittiki 良かった☆家にあるのは、生協で買った国産です♪
07-04 13:09

@kukucoo そ、そうだった?!!最後に電話オペレーターの子と空港で会うのは彼?それから「ハゲタカ」で玉鉄に騙されるのも、もしかしたら彼!?今まで意識からスルーしていたのかも。「おひさま」で再発見できて良かったです♪ #ohisama
07-04 13:15

@akeshefrance イヤ、遅すぎではないですよw今日も良かったですね♪
07-04 13:54

なんかこう、けだるくて、そして動かない自分にイライラする。と化粧の途中で呟く事でもないけれど、・・・うーん、入った事のない喫茶店とか入るなど、ちっぽけな冒険でもしてこようかな。
07-04 14:09

ずっと前から入りたかった喫茶店に来た
07-04 15:19

予定通り、皮膚科。混んでいます。
07-04 15:47

まだかな?。飽きてきた。
07-04 16:10

帰宅しました。買って来たミニいなりずしでお茶など頂いておやつです。この時間、ちょっと小腹が空きますものね。ところてんが食べたかったので買ってきたのですが、冷えていなかったので明日に回しました。
07-04 17:42

@sakuranchu1000 ムムっ、どうしたの?
07-04 17:48

休憩してたら眠くなってきてしまったので働きます。今日はから揚げですよ。
07-04 17:52

眠い・・・。
07-04 17:53

ばべる #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/070293dc43263f7ded13e772778c1b27
07-04 18:15

皆様、こんばんは☆幸拓ラジオのお時間ですね。
07-04 22:03

スポーツのお話が続いていますね。退屈だなあと思っていたら、政治家のお話。面白くなってきました。凄く共鳴する!「あいつらたわけてる。」本当よね!! #koutaku_anng #ta960
07-04 22:09

@kazuaki0412 深いお話から始まっていますね。今日も期待出来そうですね♪
07-04 22:10

みんな偉いな。真面目に投書してきて。先週の拓郎さんの発言はね、ちょっと年代の表れだと、私は思ったよ。「共に行動」が良い夫婦と言う年代から、少し下がると「好きなものをお互いに押し付けない。」と言う風に変わると私は思っているんだ。
07-04 22:25

拓郎さんの曲、「花の店」 #koutaku_anng #ta960
07-04 22:27

やっぱり拓郎さんの歌が流れると嬉しいですね。政治ネタの事ですが、日頃思っていて、思うたびにイライラしていた事を、拓郎さんが代わりに言ってくれた事が嬉しかったです。 #koutaku_anng #ta960
07-04 22:37

だいたい宮城県知事が偉そうに後から入ってきたから、大人の我慢が出来なかった松本復興相が感情に走った発言をしてしまったと言う低レベルのお話じゃない。こんな次元の話はさっさと謝って、本題に入れよ・・と、思います。
07-04 22:50

そんな雰囲気w RT @kazuaki0412 似ています(笑)それにタコ足配線(^o^)RT“@tViento: 坂崎商店に掲載されている兄弟 おすぎとピーコに少し似てる? http://t.co/v4NaeLw #koutaku_anng
07-04 22:52

@sakuranchu1000 今頃お返事ですみません。おつ、ありがとうございました?♪
07-04 23:01

@akeshefrance 今日が初めてだったのですね。でもまだ三ヶ月ぐらいあるので、十分楽しめると思いますよ。しかも今、良いところです♪
07-04 23:03

@cremetangerine9 凄い笑えたww
07-04 23:34

@pochiccoro 可愛いです♪
07-04 23:38

そりゃ、またまた拓郎さん、逆やろ。結婚して何十年も経ったら、もう一人で入りたいでしょ。 #koutaku_anng
07-04 23:44

@pochiccoro あっ、そっちも良いと思うよ。又次の時やってみてね。
07-04 23:46

今日ツイート多くて、すみません。「おひさま」タイムと、月曜日のこの時間は少々多いのです。後は真夜中とか。まだ始めたばかりの方とか、悪いなって思ってしまいますが、まあ、そのうち気にならなくなると思うので、我慢してくださいませ。
07-04 23:57

@akeshefrance 又、「おひさま」でもお話出来たら良いですね。
07-04 23:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

