梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/02のツイートまとめ

kiriy2009

ずっと寝ていて今起きました。ずっと寝ていても良かったのだけど、子供が帰ってきて食事をするようなので、その支度に起きて来たと言うわけです。
07-02 00:18

@fujiwarajiHRK ありがとうございます♪
07-02 00:27

@okumachijunichi タンスの角に小指ぶつけると、そのタンスを衝動的に壊したくなりますよw凄く痛いですよね。しかも血が出るくらいなんて、大変。早くその血と痛みが治まりますように。
07-02 00:41

@Gabriel_nf2 私も興味がわかない。監督のせいで。ゲドは映画館で見ましたが、本当にけだるくてがっかりしました。ただ歌だけは良かったですよ。
07-02 00:43

3月11日、地震の直前、献血に行こうかなと言うことを話題にツイートしていたのでした。初めての献血、いつか行きたいなとは思っています。
07-02 00:47

@Gabriel_nf2 確かにそうですよね。見ていない方に感想を押し付けるような事を、うっかり言ってしまってすみませんでした。「観ていないのに予測で・・」とおっしゃるがぶりえるさんに同意。同じ様に日ごろから思っているもので。だけど興味がわかないのは仕方がないことですよね。
07-02 00:54

@Gabriel_nf2 オヤスミナサイ、素敵な夢を♪
07-02 01:03

公務員のボーナスを批判的に言っている市議の人のツイートが回ってきたけれど、公務員の人にだって生活があるじゃない。過分に貰いすぎている金額なら首を傾げるけれど、電卓で計算すると、平均額しか貰っていない人は、そこから税金を又たくさん払うから大変だよなと思ってしまう。→
07-02 01:09

→自分でしっかり「生活」をしていないから分からないんだなと思う。きれいごとを言って正義ぶる人は、私的には一番苦手だ。そう言うことは別に抑えて、しっかりとやるべきことの見通しを立てていかないから、なし崩しになってしまうのだ。
07-02 01:12

選挙的意味のない発言は、もううんざりだな。
07-02 01:13


ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」の感想をブログに書きました。ネタバレなしなのでミーハー的なウスイ感想です。 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/HRN9r
07-02 02:17

病院&買い物から帰宅。昼食も食べてほっと一息中です。昨日の背中の激痛の理由は分からないのですって。肩も40肩の軽いものだそうで、痛みを止めるシップ薬と塗り薬を貰って終わりです。筋肉の研究ってそんなにされていないのかしらってふと思った、整形外科体験です。
07-02 12:51

とにかく今日からちまちま薬を塗ったりシップを貼ったりして、痛みと向き合う事にします。
07-02 12:52

もとより来週は病院通いをして、自分の体のメンテナンスをしようと思ってはいましたが、昨日の痛みで行動を伴う事が出来ました。来週初めは皮膚科に行きますよ。
07-02 12:54

wowowで「プリンス・オブ・ペルシャ」に続いて「かいじゅうたちのいるところ」を見ています。「かいじゅう・・・」はテレビで二回目だけど、前の時には最初の数分を見逃しました。これはこの最初を見てるのと見ていないのとではまったくお話のイメージが変わってきますね。 #eiga
07-02 16:17

今日はテレビで映画三昧です。
07-02 16:18

こんな時間ですが、眠いです。
07-02 16:42

お昼寝したかったけれど、ぜんぜん寝られないから起きてきて、こんな時間に珈琲とおせんべでおやつです。
07-02 17:46

「鈴木先生」なうデス。
07-02 22:00

胃がキリキリする。さくらんぼの食べすぎかな。
07-02 22:13

「鈴木先生」、面白かった。見ることが出来て幸せ♪
07-02 23:05

同じくそう思います。日本人には作る事が出来ない感覚だと思いました。RT @kukucoo もう1度言いますが・・・「母なる証明」は名作です^^ #bsj #suzukisensei
07-02 23:29

@fuwamo おやすみ?。良い夢を♪
07-02 23:30

@suzune9 おかえり?。盛りだくさんでしたね♪
07-02 23:32

もう寝ます。おやすみなさい☆
07-02 23:50

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

