梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/01のツイートまとめ

kiriy2009

@okan3 半分過ぎたかと思うと、なんか焦りますね。そうして、お風呂に入っている間に後半の半年が始まったのでしたw
07-01 00:20

@kukucoo 半年が終わってしまうのかと思うと、走り出したくなるような気分になりますねwそして、お風呂に入っている間に後半の半年が始まったのでしたww
07-01 00:22

ブログを書きたかったけれど、眠いので寝ます。オヤスミナサイ。
07-01 00:26

@sadaice 今それが良く分からなくて、英語のお知らせ攻撃にあっているところです。だって出て来た数字はすぐに消えちゃうし、苦手です、こういうの。
07-01 07:26

@sadaice なんかしちゃったんですかねえ。何かの数字が出てくるけれど、すぐ消えちゃうし、画面がお知らせで埋まってしまったので、シャットダウンしたら直りました。朝から疲れましたw
07-01 07:42

あれっと気がつくと、こんな時間ですよ。今日は寝坊して7時に起きたのに、珈琲を飲んだだけ。パソコンで遊んでいるんじゃなくて、遊ばれていた朝。焦るなあ。
07-01 07:46

焦ると言いながら、朝から目に悪いことをしたりして。でもあの漢字などの間違い探しがあると、つい遣ってしまうのよね。
07-01 07:48

@sakuranchu1000 焦るよね?☆でも今日もムシムシしてるけれど、見栄はって、涼しげな顔をしていこうかなと思いますよ。無理かなww
07-01 07:54

今日は7月の最初の日。「ついたち」って良い響きだ。そして今年後半の最初の日なんだ。気持ち仕切りなおして締め直して、頑張りたいものだ。
07-01 07:59

「おひさま」見てますよ。
07-01 08:09


「やっぱり怖いな。死にたくないな。お前は怖くないのか。」・・・春兄。。。。「本当は俺にも怖いって言って欲しかったんだと思う。でも、俺は建前を言いました。」茂兄。  #ohisama 
07-01 08:12

「ただいまと、ただいまと言えば良いんだ、シゲキ。」と父。「お父さん、ただいま。陽子、ただいま。」「お帰り」「お帰りなさい、茂にいちゃん。」・・・泣ける。・。・。・。・
07-01 08:14

「貴重な塩分が流れちゃいましたよ。」イノッチ。私もですよ。 #ohisama #nhk
07-01 08:17

「ただいまって言えば良いんだよ。」と泰三さん。「おひさま」ネタが続いて楽しいです。 #ohisama #nhk  
07-01 08:19

「アイ・アム・サム」の主演名が間違えたままになっていると思うな。ダスティホフマンが主役じゃなかっただろ、あれ。(実は見ていないんだけど、違うんじゃなかったかな) #asaichi #eiga
07-01 09:29

突然の胸の激痛。息が出来ないと焦るけれど、落ち着いてきたら、背中が激痛なんだとわかる。なんだろ、これ。辛いな。
07-01 09:33

@Gabriel_nf2 そうだよね。あさイチ、訂正でませんよ。でも最後に言うかなと気になっています。
07-01 09:34

@Hayakawanne そうですよね。我慢している場合じゃないですよね。ありがとうございます。
07-01 09:36

@kankan1022 「あさイチ」で間違えたのが気になっています。でも誰かが電話してるよねw
07-01 09:37

@Gabriel_nf2 確かに雰囲気が似てますねw☆おかげで、思わず番組、最後まで見てしまいますw
07-01 09:40

@Hayakawanne 何処が変なのか、わからないw☆その心配が嬉しいです♪
07-01 09:42

@akeshefrance ありがとう。出来るだけ早く行ってみますね。
07-01 10:37

@okumachijunichi アイコンが・・・^^☆でも可愛い?♪
07-01 11:09

@akeshefrance ありがとうございます。だいぶ良くなってきました。でも明日は病院に行くつもりです。
07-01 15:11

AKB48推し面メーカーで、あなただけのデジタルAKB48を作ろう! #icenomi http://t.co/uVgX5vz 倉田晴佳です。よろしくね♪
07-01 15:18

@okumachijunichi これ、結構面白いですね。晴佳ちゃん、気に入りました。
07-01 15:24

突然の雷雨&停電。停電はすぐに復活したけれど吃驚しました。
07-01 15:51

実はお仕事ちう。冷静になって続きをやるべし。
07-01 15:52

「金属製の長いのぼりに「勝訴」って書いた紙をくくりつけて夕立の中を練り歩きたい」とトイレに行っている間に、息子に書き込まれていた。
07-01 16:03

ウルトラQ「鳥を見た」なう。
07-01 17:51

@tabazou 私も見てましたが、使い回しがあるかなと思うが故に楽しさが増したと言う部分もありました。短いから脂肪がなくて今見ても意外と面白いですね。
07-01 19:02

@Hayakawanne 言葉って不思議ですね。「おやっ」って思うとずっと変に感じちゃいますよね。漢字なんかも、これっておかしくないとか思ったとたんに変に感じたりww☆今日は嵐のような雨で病院に行きそびれたので明日行く予定です。繰り返しサンクスです。
07-01 19:10

@ikkunhagi 本当、凄く良かったです。その後の「東京氷河期」も。
07-01 19:12

「インデペンデンス・デイ」の酔っ払い父さんの活躍を見て、どこかで見た事があると思っていたのだけど、「ウルトラQ」の「東京氷河期」だったのに違いないと思いました。子供の時から泣き虫だったので、きっとその時は泣いたかもしれないと思いましたよ。 #wowow
07-01 19:17

ウルトラQの「ガラダマ」。のび太の鉄人兵団の発想はここから?みんな結構影響されているのかなぁ。  #wowow 
07-01 19:20

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

