梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/30のツイートまとめ

kiriy2009

シャワってきました。お風呂と違って、考え事をしたりうつらうつらと出来ないから、早いのだけど、それでもお風呂場って考え事に適しているような気がしますよ。
06-30 00:22

来世があるかないかは知らないけれど、とにかく今の人生は今だけのものな訳で、それなのに、いつまでもツイッターなどに時間を費やしていちゃいけないよなとか。
06-30 00:25

ツイッターが時間喰いのモンスターなのは、みんなのツイートが面白くて、つい読み込んじゃうからだよね。もともと活字がないと駄目な人だったのだけど、ちょっと本離れがブログ読みに変わって、そして今はツイッターの活字を追っている。
06-30 00:28

昨日がツイッターを初めて666日目だったら、今日は667日目。去年、何してたと昨年の呟き読んでみたら、なんと「4444ツイート目」を呟いていました。あれから一年(きみまろみたい)、9223も呟いたのか。しみじみ
06-30 00:41

後からその時代の形が見えてきても、その時代の中にいるものには見えない事がたくさんあった。それは今の時代にも言えること。分からなかったからと言って、それは彼らの罪ではない。 #ohisama
06-30 08:12

どんな時代でも、逞しい庶民の母の勝ち。 #ohisama 
06-30 08:13

なんだろう、二日目のカレーの思わせっぷり。 #nhk
06-30 08:16

緊急地震速報だよ。
06-30 08:17

こちらはほとんど揺れを感じなかった。プレートが違うんだな。
06-30 08:20

大きいね。長野の皆様、大丈夫ですか?
06-30 08:21


かなりピンポイントな地震ですね。
06-30 08:23

松本とか安曇野とか、なんだか身近に感じてしまう。
06-30 08:24

若い人は、ちょっと間違えていると思うな。と言っても私だってその戦争を知っているわけじゃないけれど。間違えていると思いながら教えていたのじゃなくて、正しい事と信じて教えていたんだと思うよ。だからこの喪失感は大きいんだよ。 #ohisama
06-30 08:31

まっ、いいか、どうでも。いやっ、いいのか、それでも。目に付いてしまうって、時には嫌なもんだな。
06-30 08:35

@pokumaru でも以前のネタバレーションでは茂兄は笑顔のない人、和さんとは「一日しか過ごしてない。」と言っていたので、安心してはいけないのですぞ←脅かしてどうするのw
06-30 08:41

@pokumaru この時代、正しく時代を読んでいた人も多かったと思うけれど、ほとんどの人は大本営発表を信じて勝つと思っていたと思うの。陽子はこの時代の先生らしく描かれていると思うのだけど。意外とこの描き方は嫌いじゃないですw
06-30 08:49

@pokumaru えっ、そうなの♪良かった?。本当に、それ嬉しい☆
06-30 08:51

お出掛け時のアイテム、カレー。ちょっと考えちゃいますね。
06-30 08:54

美しい??♪ RT @BacketMonster コンドイビーチに着いた。これは凄い!!言葉に出来ない。 http://t.co/eDxV47F
06-30 10:13

花とお茶の写真が美しいブログなんかを読んでいるとね、どうでもいいカップにコーラをがばって注いで飲んでちゃいけないなぁと言う気分になってくる。グラスに氷を入れてちゃんと飲んでやるって言うのがコーラに対しての礼儀なんじゃないかなって。
06-30 10:37

やっぱり今日も暑いですよ。水分しっかり補給して気をつけましょうね。
06-30 10:42

薔薇とサムライなう。
06-30 14:12

@fuwamo 凄く楽しかったです。古田新太さん良いですよね?♪
06-30 18:17

今日、「薔薇とサムライ」をゲキ×シネで見て、天海さんに恋をしてしまいました、ワタクシ。男前と言うのは彼女の為の言葉ですよ?。そして今夜は「BOSS 」。かっこ良かったですよね。
06-30 23:16

「離婚弁護士」も面白かったですよね。夫に最後のシーンを説明するなど・・・。
06-30 23:21

もうすぐ今年の半分も終わるね。
06-30 23:41

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

