梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/28のツイートまとめ

kiriy2009

パンはトースターに入れただけじゃ焼けないのよね。おはようございます。
06-28 07:34

「おひさま」を見た後、透明氷やカキ氷の映像に、脳内連想で白熊が食べたくなってしまったよ?。
06-28 09:14

でもその後二度寝。その二度寝の熟睡度が半端じゃなかった。ようやくスッキリ&ヤル気。でもなんでそんなに疲れていたんだろう。
06-28 09:16

苦しんでいる人、なやんでいる人には、こう、はげましてやろう。「勇気を失うな。くちびるに歌を持て。心に太陽を持て。☆励まされるな。
06-28 09:22

ワタクシも☆RT @acdc00 おはようございます!あまりに眠いのでn.d.,nするワタクシ「本日(も)、未熟者」http://t.co/Em8BZrF
06-28 09:31

暑くなってきましたね。額や頬から汗が噴出すと、なんだか痩せるような気がしますが、それが錯覚なのが悲しいですよね。
06-28 09:51

こんなテンポでいたら、3時過ぎに絶対に泣きたくなる運命になる事間違いなし。お昼も食べた事だし、水分がぶ飲みして、頑張ろう。
06-28 12:28

今日、私がエールをおくらなくちゃいけない相手は、自分自身だよ。みんな自分自身に送ればいいよ。頑張れ自分。頑張らなきゃ、自分。
06-28 12:30

だって頑張った結果は自分にしか来ないし、頑張らなかった分のツケも自分自身にしか来ないんだもの。
06-28 12:32

とにかく3時まで障害物競走の障害物をクリアするように頑張ろう。頭を空にして。考えるのは、後からって言うのも時には大事だよね。
06-28 12:35


よし遣ったぞ。仕事の電話を一本目。
06-28 12:47

夕ご飯作成中。煮物なので今から作って冷まします。
06-28 14:22

今から顔を作る。なんちゃって。今から顔を洗うのさ。だって、汗でダラダラ。だけど今からエアコン入れますよ。
06-28 14:24

そして4時間仕事をする。ニコニコスマイルで。
06-28 14:25

「下流の宴」を見ますよ。 #nhk_drama10
06-28 22:03

集中力が続くのは一日10時間。そうか、それ以上勉強しても意味が無いのか・・・って、遣った事ないけれど。 #nhk_drama10
06-28 22:09

@sicilian_ 三時間説のほうが、本当のような気がしますwただ10時間頑張らなくちゃと思ったら、今でもきっと遣れると思います。但し、一日遣ったら30日はオヤスミ。継続の方が難しい?。
06-28 22:17

やったね、このおばあちゃん、凄いね。 #nhk_drama10
06-28 22:22

「幸せに決まっているでしょう、ねっ、パパ。」「わからない・・」。 #nhk_drama10
06-28 22:32

「母親がしっかりしてないと、家族なんてすぐバラバラになっちゃうのよ。」って、既にバラバラじゃない、この人の家族。 #nhk_drama10
06-28 22:36

この展開から来週の結婚式って、良く分からない。良く分からないから見るしかないね。 #nhk_drama10
06-28 22:49

はっきり言って、NHKのオンデマンドは許せない。既にかなりお安くないお金を当然のように取っている事を忘れているんじゃない。見損なった人に便宜を図るサービスが可能ならただで見せても良いと思わないの。
06-28 22:53

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

