梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/27のツイートまとめ

kiriy2009

昭和20年7月。後もう少しだよ、頑張れ、みんな。 #ohisama 
06-27 08:03

名古屋から工場ごと松本に疎開とは聡明な判断。 #ohisama
06-27 08:05

どんな時でも楽しい家族。 #ohisama
06-27 08:06

嫌な予感・・・ #ohisama
06-27 08:10

陽子の気持ち、お父さんの気持ち・・・辛い。でもここには映っていない真知子さんの気持ちを思うとき凄く切ない。我慢して、残りの郵便を配っているのよね。。。。 #ohisama
06-27 08:17

@ruhan0730 明日以降に真知子さんの事は語られるとは思うけれど、今どんな思いでいるのかと思うと切ないですよね。。
06-27 09:09

「JIN?仁」最終話☆ちょっと思い出して涙が。。。 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/bHngl
06-27 12:40

ネタバレナレーションは緊急地震速報に近いような気がした。思わず身構える。 #ohisama
06-27 12:59

@kukucoo だよね?^^
06-27 13:05

今日の午前中の自分の暮らしっぷりは、旦那には言えん。今から頑張って取り戻すよと思ったけれど、マイコさんがゲストなんだ。テレビ垂れ流し・・・
06-27 13:08


wowowで「ウルトラQ」なうデス。「ゴメスを倒せ」
06-27 16:57

夜の仕事が減ったお陰で、夜家事をビューんと終わらせてのんびりしています。
06-27 21:33

@ikkunhagi 短い時間なのにしっかり完成されていて、よく出来ていますよね。面白かったです♪
06-27 21:39

@numayan21 お金を払ってテレビを見る時代なのかと思いながらも、本当は節約したいのですが、こういう企画があるとやめられませんよw
06-27 21:41

子供とジョジョの話で盛り上がるなど。なんだかんだと杜王町が好きなんだけれど、とりあえずジョジョファンはさくらんぼを食べる時、舌で転がして「レロレロ」って言っちゃうよね。
06-27 21:50

@ikkunhagi ほとんど物語の記憶は白紙状態です。でも「鳥を見た」って、なんとなくタイトルを覚えています。今日から夕方が楽しみになりました。見る事が出来る日はみんな見ようと思っています♪
06-27 21:58

いいな?♪ RT @mocha2007 今日はこれ (*´○`*) http://t.co/spxqbog
06-27 22:00

幸拓ラジオのお時間ですよ。 #ta960 #koutaku_anng
06-27 22:05

@bojingles2010 えっー、やめちゃうの?何で?!?
06-27 22:09

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

