梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/23のツイートまとめ

kiriy2009

寝る前に #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/9767ec53089ded93b8d02fc220dea5b3
06-23 00:50

おはようございます。「おひさま」なうデス。
06-23 08:01

けんかしてるのか背中を掻きあっているのか、このばあさまたちはw  #ohisama 
06-23 08:07

杏子ちゃんは我慢ばっかり。泣ける胸が出来て良かったな。 #ohisama
06-23 08:10

「あそぼって言ったら・・・」とあの詩を思い出す。エーシー。そう言えば、この頃聞かないじゃない、あれ。 #ohisama
06-23 08:12

杏子ちゃんの夢、素敵ね。 #ohisama
06-23 08:13

杏子ちゃんの優しさに涙です。 #ohisama
06-23 08:14

高橋一生さんの名前をOPで見たときから気になっていたのよね。育子の初恋お相手なのね。でも「悲しい初恋だった。」、そこいらないから。もう、学ぼうよ。このタグ読んでないのかな。ちょっとイラッとしたから! #ohisama 
06-23 08:17

@doramimiyan 同感ですよ?☆
06-23 08:18

@yacora ネタバレナレーション、結構慣れてきたと思ってたし許せるものもあるのだけど、こう言うのはイヤなのよね。最初から『悲しい恋』と思って見なくてはならないなんて、押し付けがましい感じがしちゃうのですよね。つまらないですよね。
06-23 09:33


@regikostar @doramimiyan 『なんて悲しい恋なんだろう。』って見ている側に決めさせて欲しいですよねw☆今日、ずっと良かったのに最後の一言で、ちょっとこけました?ww
06-23 09:35

朝の日課の姉との電話タイム。斉藤和義さんの歌で盛り上がりました。本当は映画と彼の歌の事が、その内容だったのですが、彼の名前を聞くとやっぱり原発の事を思い出してしまうのです。思い出すというより忘れた事なんかまったくないのだけれど、近頃情報があまり流れてこないように思います。
06-23 09:39

この日本の「一大事案件」なのですから、変わりなくても天気予報のように『今日の原発ニュース』として流すべきだと思います。強く思います。
06-23 09:41

ちょっとスタートが出遅れちゃったけれど、今日も一日頑張ります。今日はお仕事もあるので兼業主婦の日です。
06-23 09:43

@mof_mof_mof 面白いところに反応するね。ボットさんだよね。どうやって作っているのかしら。それとも中の人の巡回中なの? 
06-23 09:45

[伊藤歩]ザ・サントリーオールド「父の上京篇」 http://t.co/vgCOlGH via @youtube ☆夏子先生の懐かしいCM。このシリーズ好きでしたよ。 #ohisama
06-23 09:54

予想していたけれど、今日はまったく体が動きません。朝の不燃と資源のごみ出しに燃えたら燃え尽きちゃったような感じです。ポストに行ったらwowowの番組表が着ていたので隅から隅まで読み、もうこんな時間です。これでは午後から焦る事間違いなし。
06-23 11:16

だけど人間なんてそんなもの(既に居直っている。)。3時になったらお仕事準備に燃える事にして、それまではやろうと思っていた事をダラダラやっていく事にしましたよ。さっき小雨がぱらついたでしょう。洗濯物を何処に干すかで迷っています。ベランダに干そうかな、やっぱり。
06-23 11:19

@usasema そうですよね。今日はボチボチモードの日でいきます。なんだかんだと言っても夜までに終わっていれば良いのですよねww ☆ 最低限の事が。
06-23 11:45

@romeo10juliet 今日はまだ付けていないのですが、頭がぼんやりしてきたら、絶対にエアコンをつけたほうが良いですよ。私も昨日、つけました。本当にぼんやりしてきちゃうものね。危ないですよ。
06-23 11:47

お昼ごはんは作ります。今日は豚丼。
06-23 11:48

真琴つばさ、怖いよ?ww☆このあんちゃんが、やっぱり好きよ。 #nhk
06-23 13:54

ダラダラやっていたわりには、後やるべき事は昼寝のみになったぞ。だけど、お支払いには行かないと、督促状が来るな、きっと。でも今日が明日になっても同じ事よね。明日にしようかな。
06-23 14:00

確かに大きい?!!しかし、美味しそうwwRT @Gabriel_nf2 コメダでかき氷なう。デカいよ。 http://t.co/pwBnwEM
06-23 15:43

【BIUTIFUL ビューティフル - 映画鑑賞券プレゼントキャンペーン】6/25(土)公開。本年度アカデミー賞ノミネート作品『BIUTIFUL ビューティフル』が観たい!! http://coco.to/special/13928 #coco_biutiful
06-23 23:25

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

