梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/22のツイートまとめ

kiriy2009

@okumachijunichi オヤスミナサイ?☆
06-22 00:00

「クリマイ」、シーズン6で降板してしまうJJが、シーズン7では復帰するんですってね。しかもキャストが2年契約なので、シーズン8まであることは間違いなし。なんだか嬉しいよね。
06-22 00:14

おはようございます。今日はまだ何にもやっていないのですが、なんとなくヤル気がある感じです。お天気のせいですか。色々やろうと思っています♪
06-22 07:52

今は主婦でない方が多いので、気恥ずかしく感じてしまうのですが、以前はツイッターは主婦のTO DOリスト消しこみにも利用していました。孤独な主婦の黙々作業に張り合いも出てくるのですよ。これは「主婦」と言う職業の方には共感を得られても、そうじゃない人には退屈な呟きに見えるかもですね。
06-22 07:58

今日、「おひさま」は二回見る事が出来ません。8時回はパスです。もう、朝から号泣しました。化粧しながら見ている方は、止めたほうが良いですよ。 #ohisama
06-22 08:00

洗濯・キッチンの片付け・花の水遣り・掃除機がけ・布団の片付け←(これが嫌いなんだ。)を9時半までに終わらせる事。あっ、今日は布団を干せるのかな。天気予報をチェック・・。
06-22 08:05

しかし、暑いですね。汗が滴り落ちますよ。
06-22 10:04

@miwako_okano 今日は日本全国、もう夏ですね(あつっーー!)
06-22 11:24

キッチンの片付けを丁寧にやったので、予定時間は大幅にオーバーしてしまったけれど、一応の朝家事は終わりました。アイスコーヒーで休憩中。続けてトイレとお風呂場のお掃除をやる予定。
06-22 11:26

WOWOWでやっていた「あばれ獅子」、凄く昔の映画だったけれど、なかなか面白かったな。最初から見たかった。 #eiga
06-22 11:28


「ウルトラQ」、懐かしい?♪歳がばれるね。でもこういう番組が画期的で、家族でワクワクしながら見ていたんだよね。
06-22 11:30

でも私は「怪奇大作戦」の方が好き。
06-22 11:31

そう言えば、お習字の筆を、先生はバケツで洗わせていたんだけど、最初の子供は、「ウルトラQ」のOPの疑似体験が出来ると言う特典付きだったという・・・この記憶は本当かな。
06-22 11:35

満島ひかりさんは「愛のむきだし」から、私もかなりのファン。スラジオパークは最後しか見る事が出来なかったけれど、気さくな方なのね。 #nhk
06-22 13:50

お昼はオムライス。子供が「美味しい?」と言うので「お店に出せるレベル?」とうっかり聞いてしまったら「親しい人に出せるレベル。」だってさ。ちょっと気持ち凹んだ。
06-22 13:58

お昼ごはんの後。ふとあの朝の片付けた後のキッチンは幻だったのかと思う。
06-22 14:06

オヤッ、子供たちの部屋にはエアコンが・・・。私と猫だけがぶわああとした部屋でぶはぁとしている。扇風機ぐらいは回すかな。
06-22 14:09

やっぱり今日はエアコン入れた。だって室温高すぎてマジでぼんやりしてきちゃったものね。でももう少ししたらお買い物に行く。
06-22 14:25

ひっくり返っていた猫が活発化。
06-22 14:28

トイレ掃除頑張りましたよ。ガラス用洗剤を使って扉も拭きました。大掃除的なことは、ちょっとずつ今ぐらいからやるのが好きなんだけれど、今日、やるのは間違いだったかも。続けてお風呂掃除と思ったけれど、やっぱり買い物先にして、シャワー浴びながらゴシゴシやろうかな。
06-22 15:16

@sadaice 暑いですね。私もたまたまカロリーハイのコーラーで休憩中です。
06-22 15:21

キッチンの昼食の残骸を放置しておくと、夫が帰ってきた時に「この女は、一日中猫とパソコンと戯れていたに違いない」と誤解されそうなので、バカらしいとは思うけれど、又もキッチンの片付け洗濯物の片付けからやるか。
06-22 15:28

@RAMUNE104 家事は大掃除的なことは意外と好きなんですが、日常の家事は、はっきり言ってみんな嫌いです。布団片付けなんか本当に嫌いw、日々毎日が苦行ですww
06-22 15:30

@sakuranchu1000 やっぱり?w☆そうよね。頑張っていたのに誤解されたんじゃ、悔しいですものねw
06-22 15:33

よし!やるぞ。
06-22 15:33

ライター様もヒロインの役者も大好き。凄く楽しみになってきました。きっと山本先生は今から準備に余念がないですね。ゲゲゲの実績、信じています。@NHK_PR
06-22 19:01

再来年だなんて言っても、あっという間にその時は来るのよね。
06-22 19:03

さてご飯を作るお時間。だけどもう今日は疲れました。
06-22 19:11

@acdc00 ありがとうございまーす☆分かってくれる人が一人でもいてくれたのが、凄く嬉しい。明日も頑張ろうって気持ちになれるってものです♪
06-22 21:04

夜家事も全部終わったので(奇跡だ!)、のんびり「遺留捜査」を見ています。
06-22 21:07

時の重さを感じさせる詩 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/aRJL7
06-22 23:07

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

