梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/21のツイートまとめ

kiriy2009

今日この頃は・・・ #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/6dc0cf3ca682547749f2da47f25681b2
06-21 01:13

おやっ?
06-21 08:22

やっぱりざっくりとTLに反映されていないみたい。「おひさま」の皆様が誰も居ないなんて考えられないものね。
06-21 08:24

今日はピエール先生に泣かされたよね。こんな時代じゃなかったら、彼にも夢があったのよね。オクトパスといい、嫌なやつに感じても、それはこちらの主観に過ぎなくて、違う視点から見ると良い人だったりするのよね。 #ohisama
06-21 08:26

どうもやっぱり変ね。一人で呟いているだけみたい。
06-21 08:27

今日の松本空襲は怖かったですね。訓練の時とは違う緊迫感をうっすらと浮かべたお母さんの涙で感じました。その恐怖があったからこそ、東京大空襲の恐怖が更なる実感として伝わってきたのよね。おばあさまのヘルプカードはここで使うのかな。 #ohisama
06-21 08:33

おひさま、出て来ました。洗濯物を外に干します♪
06-21 08:54

しつこく粘っていたら、直ってきたみたい。ようやく他の人のツイートも読めたので、同じ状態の人が多かった事も分かりました。
06-21 09:00

ようやく洗濯が終わり。昨日やらなかっただけで、なんでこんなにあるの。朝から色々飛ばしてやったからだけど、もう、疲れちゃった。
06-21 11:31

お昼は、生協で買った牛丼だよ?。その後昼寝。でもさっさと起きて、掃除。その後仕事の準備に力を入れよう。
06-21 11:35


復活しました。「下流の宴」なうデス。 #nhk_drama10
06-21 22:14

「おはなし終わりましたか。ほほほ、失礼します。」 #nhk_drama10
06-21 22:17

素敵な女の子に素敵なお母さん。 #nhk_drama10
06-21 22:19

「下流の宴」はどんどん面白くなっていくよね。 #nhk_drama10
06-21 22:54

夢は本来は自分の味方なんだよ。心の奥底に沈殿した淀んだものを浮き上がらせたりするから、悪夢になったりするけれど、実は少しずつ自己治療していたりするのよね。
06-21 22:57

体の調子が悪い時によく悪夢を見るけれど、映画張りに面白いホラーで本当に怖い。
06-21 23:02

「クリミナル・マインド」なうデス。
06-21 23:02

@okumachijunichi 頻繁に見るのでは辛いですよね。
06-21 23:05

ガルシアのファッションって、本当に可愛いよね。
06-21 23:52

@okumachijunichi こんど薬だけでなく、ただお話を聞いてくれる良い心理士さんがいれば良いのだけれど。だけど日本ではあまりそう言う習慣もなく、良いカウンセリングに出会うのって難しそうですね。時々は隠れツイートで吐き出していくのって、良いんじゃないかなと思います。
06-21 23:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

