梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/20のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。昨日は10時半には寝てしまったので、今日は早起きです。
06-20 05:45

「おひさま」見ています。 #ohisama 
06-20 08:03

竹槍訓練って、確かにヒトゴロシの訓練なのよね。 #ohisama
06-20 08:04

優しいピエール先生。何があったと言うの!? #ohisama
06-20 08:05

陽子と夏子の女子トークが、可愛らしく楽しげ♪ #ohisama 
06-20 08:12

「いつか終わるよね、この戦争。」「はい」「そしたら陽子ちゃんの旦那さんも帰ってくるよね。」「四人出会えたら良いよね。頑張ろうね。」 #ohisama
06-20 08:14

「どちらなんですか」「広島」・・・・・・・・えええ?!広島なんだ?!ナレーションで悲劇がなんて説明してくれなくてもいいよ、別に。「広島」と言われただけで分かるよ。しつこいな、ってちょっと思っちゃった。 #ohisama
06-20 08:17

@Shino_suke そうか。ありがとうございます。自分たちに災いを成す鬼を殺すのだから訓練にも力が入るわけですね。竹槍はほとんど役に立たなかったらしいけれど、今の時代から振り返ってみると、役に立たなくて良かったです。役に立っていたら別の意味で、苦しんだかもしれないですものね。
06-20 08:27

@yacora 台詞なんかも結構いいのに、何でかナレーション部分がイマイチっぽいのが残念ですよね。親切すぎるのかしらw
06-20 08:29

@pokumaru 思っても見なかった発想。良い風に期待しましょうかw
06-20 08:33


@yacora そうですねぇ?。見る層が幅広いですものね。不親切よりは良いかと、これからも我慢しますww
06-20 08:36

@pokumaru やっぱり、そこ、怪しいですよね。
06-20 08:36

あさイチの話題が暗すぎて辛い。 #nhk
06-20 08:38

「JIN?仁」最終章・前編の感想を書きました。 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/d243ad65b9c047ae5acbb605156bd09e
06-20 10:22

物事を詰まらなくしてしまう本質は、自分自身のマイナスオーラなんじゃないかな。
06-20 13:53

ベランダのお掃除半分。半分と言うところが最近の私流。でも買ってきた花の植え替えは終了したので、ちょっとだけホッとした。
06-20 15:36

@okumachijunichi ドキリ。ストレートにいっちゃったなぁ。ごめんね、私はリアルな友人たちにも裏のない会話しかしないの。とにかく奥町さんは私にとってはツイッターを楽しくしてくれたその人に間違いがないわけです。長い冬の時代はいつ終わるのかは分かりませんが踏ん張りたいです
06-20 15:45

今朝のあさイチ23歳の青年の投稿、うちの息子が書いたのかと思ったよ。でもあんなに上手に書けるわけないんだけど。しっかし、どうするのよね。日本国中みんなヨロヨロじゃない。
06-20 15:56

塗りつぶすように一つ一つの案件を処理していかなくちゃならないと思うよ、この国は。でも同じ事が自分のうちにも言えるんだよね。ひとつずつ解決していかなくちゃ、ね。
06-20 16:01

ホリエモンの横でニコニコしているひろゆきという人は誰なの?
06-20 17:09

@okumachijunichi ありがとうございます。凄い笑顔で吃驚しました。きっと彼にはお祭りにしか見えないんでしょうね。
06-20 17:50

玄関のたたきの掃除。ここは水ぶきじゃ綺麗にはならない。でも今日はここまで。と、半端な掃除術。だけど「頑張らないけど良いでしょう」と言う気分。ちまちまやっていれば、そのうち終わるさ。
06-20 17:52

ベランダを綺麗にしたので、猫が出たがってしょうがない。お茶を持って、付き合うか。
06-20 17:54

@cremetangerine9 ごめんね?。。「八日目の蝉」の喜和子を鬼畜と罵倒して世間から浮きまくっている感想を書いているんだけど、「泣きまくった」とは書いてしもうたww
06-20 18:22

満島ひかり、NHK超大作ドラマ「開拓者たち」の主演に!「本気で立ち向かいます」と決意表明 http://t.co/zmC6fgJ ☆頑張れ育子
06-20 18:26

@regikostar きっと夜のニュースでもホリエモンの事はやると思うけれど、横にしっかり写っているし、ネットでもこれからたくさん流れると思うから、見てみて。不思議な人たちだなと、ちょっと思ってしまいましたよ。
06-20 18:29

では、夜家事頑張ります。
06-20 18:33

今日のQ様、問題が難しくてイマイチつまらなかったかも。この番組、問題はいつも難しくて、そこが面白いんだけど、それでも半分ぐらいはいけそうなところが面白いのよね。だけど今日は歯が立たないような問題ばかりだったな。
06-20 20:51

一番家で受けたのは、「かきくけこ」の総理大臣の名前。「ああ、一人も名前が出ない?!!」と言っていたら「管直人」と解答者が言った時、我が家では思わず微妙な笑いが広がっていったと言うわけです。
06-20 20:55

@happymusiclover クイズで、彼の影の薄さを思わず確認してしまいましたねww
06-20 21:07

眠いので少しだけ寝よ。10時には起きなくちゃ。
06-20 21:17

今から幸拓ラジオのお時間ですね。
06-20 22:01

坂崎さんは冬ソナのヨン様似。家ではぺぇと言われていたのですって。 実は、私もちょっとそう思っていたのよね。 #koutaku_anng #ta960
06-20 22:04

お子さん、いないからって・・・ちょっと、万が一聴いているかも知れないから、今の発言・・・・・思うよ。
06-20 22:31

「慕情」だ♪  #koutaku_anng #ta960
06-20 22:33

東日本大震災:流山の公園最高値 東葛6市、公園や校庭36カ所放射線量測定 /千葉 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/7aqjFJo via @mainichijpnews ☆まずは現実を見ていくことが大切だよね。
06-20 22:39

最近、森田氏やたらテレビで見かけるのだけど、何を訴えるのか何をテレビで伝えたいのかを、独断で決めていないで、まずは今県民の声を真摯に聞こうよと思う。人を守る知事であって欲しいよね。
06-20 22:46

ふと気がついたら夫が寝てた。じゃあ「鈴木先生」が見る事が出来るじゃないって10分間だけ見た。やっぱりこれ面白そうだったな。
06-20 22:56

@kukucoo いつもくうさんのツイート見ていて、面白そうだなと思っていました。夜のチャンネル権は旦那にあるので、スルーされちゃったのですよ。あれ、面白かったらしいよと、最近嫌味言っていじめていますw
06-20 23:08

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

