梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/18のツイートまとめ

kiriy2009

この「しみずし・・・」さんは昔から面白い人だったのよね。だから眉間にしわ寄せて怒っているのも演技。って、そんな事呟いちゃいけないよね。
06-18 00:04

「ブルータスの心臓」昨日のドラマの感想です。 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/19659
06-18 09:52

wowowで「キャッツ & ドッグス」。単純に笑えるから嫌いじゃないのだけど、猫が悪者と言う点が納得できない。
06-18 13:17

今日はこれから花の植え替えを少々と、昼寝とキッチンの片付けという予定で、その後はインセプションをwowowで見る予定。夜は既に世間の評価が低い「星を守る犬」を見に行く予定です。では、まずは昼寝だな。
06-18 13:28

そう言えば、インパチェンスとペチュニアと日々草をずっと見ていたら、みんな同じ花に見えてきたなと思っていた所に夫が来て「何で同じ花ばかり買っているの。」と言われました。この夏のベランダ計画は、この時点で勝つ気がしない。
06-18 13:32

お昼寝から目が様ました。次は親の敵を討つようにキッチンの片付け。
06-18 14:19

#eiga wowowで「インセプション」を見ました。これ、映画館でも見ましたが、やっぱり凄く面白かった?。映画館では深読みしすぎて、心がざわめいたけれど、二回見ると、幸せな終わり方にホッとするものを感じました。1回目の感想は→http://t.co/bslMS0H
06-18 17:44

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。