梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/17のツイートまとめ

kiriy2009

もくもくと家事をやっております。ちょっと疲れたので水分補給の休憩中。
06-17 09:03

「おひさま」。縁故疎開が集団疎開より辛くなかったという事はないのよね。この週、私の母は涙なくては、このドラマを見る事は出来ないはずだ。 #ohisama
06-17 09:07

冷蔵庫のお掃除中。まだ野菜室のみ。
06-17 11:19

いいとも☆竜也2011 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/ed995eaab1de81bf757e7813a73aead1
06-17 13:27

@kukucoo ありがとう?♪ なんか時々、見えない影に気を使っていたりする自分がいるんです。気弱な私ww、だからそう言って頂けると嬉しいのです☆
06-17 13:36

何が「ゴロウちゃん、ゴロウちゃん」だ。状況が飲み込めていないのか、このバカ女。って、悪いけれど、ちょっと思っちゃったわ、私。 「ブルータスの心臓」でした。
06-17 22:57

バカ女って呟いただけだと、それがドラマの感想みたいだから他の事も言うと、出来たら・・・おっと、これから見る人もいるからネタバレは止めておこうかな。でも最後の竜也君の顔が凄く綺麗だったよ?とミーハーな事でも呟いておこう。
06-17 23:12

そして、あれがブルータスの末路かなと言うシーンがあったじゃない。なんだか凄く悲しかった。残したものが消えるというのは悲しいよね。命が消える以上に。
06-17 23:14

@kukucoo うん、あそこが断末魔の醜い顔だったら、お話が変わるところだったですねww
06-17 23:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

