梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/15のツイートまとめ

kiriy2009

「この人は安曇野にある須藤医院の先生ですから」と言うお父さんのさりげない言葉に、実はぐさっと来た。 #ohisama
06-15 08:07

やっぱり! 私も気になった?☆RT @doramimiyan だね!いずれ安曇野に訪ねてくるとか? RT @yu_cy_: という事はチョイ役ではない可能性も? RT @doramimiyan: おや!佐藤仁美だっけ? #ohisama
06-15 08:14

伝えて欲しかったな。春兄さんに真知子さんの気持ち。 #ohisama 
06-15 08:15

@yacora おはようございます。朝から大変でしたね。でも間に合って良かったです♪
06-15 08:19

@HayakawanYukiko イケメンな猫ですね。もうオヤスミになるところですか。
06-15 08:21

頭の中で火曜サスペンスの音楽が鳴り響きました。RT @hoshi_yozora ドキッとするツイですね^^; RT @haruharu6689: 市内で殺人事件発生!犯人捕まらず夜の散歩はビクビクだった‥犯人は奥様だった‥。
06-15 08:23

@HayakawanYukiko 15歳にしてはキリリと若い。お布団の中と言ってもまだ寝ないかもしれませんが、早めにご挨拶しておきますね「オヤスミナサイ、素敵な夢を♪」
06-15 08:25

藤原竜也“3D参戦”「はやぶさ」3作品が対決!http://t.co/PojBuXl ☆これですね♪」
06-15 08:34

@JELLY515 いつもすばやい情報をありがとう。ワクワクしますね♪
06-15 08:35

15分の昼寝、出来ますよ。最初はしっかりアラームをかけるけれど、そのうち目が覚めたら15分だったと言う風になれる。だけどその時は、テレビも音楽も消す事がポイントかな。 #nhk
06-15 08:38


@sakuranchu1000 藤原竜也君は、私のご贔屓一番手の俳優さんなのですよ。ふふふ♪
06-15 08:40

@gattsuwo そうですね、春兄には聞こえていなかったのですよね。全部を見終わった後にこのシーンを思い出すと、又ちょっとウルってきました。
06-15 08:44

寝るのが良いのかと思ったから、今ちょっと寝てた。でも本当は現実逃避。
06-15 09:35

おはよう☆可愛い??♪RT @kankan1022 おはよう(^^;) http://t.co/p8VeyZC
06-15 09:37

家事ってさあ、昨日頑張ったから今日はイイやって訳にはいかないのよね。二杯目の珈琲飲んだら頑張りますよ。ハア?
06-15 09:38

来年三月は「おかえり、はやぶさ」#eiga #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/fc48e7a1aa8bcb29083d4d61284192b6
06-15 10:32

姑からお電話で、来週予定に入っていた、姑パシリのお仕事はキャンセルになった。本音を言えばありがたいが、彼女に恥をかかせてはと思って服を買ってきた事は黙っていよう。考えてみれば服が増えて良かったな。
06-15 10:54

そう言えば、明日もその為に美容院の予約を入れていたのだった。嫁としての陰ながらの努力は、結局はみんな自分のためになったと言うお話。
06-15 10:56

@mocha2007 それ、わかります。水温が低くて、今はちっとも入れないと子供たちは嘆いていますが、思わず「良かったね」と言いそうになってしまいましたもの。
06-15 11:01

昔、草刈正雄が好きで(今も好きだけど)見に行った『復活の日』。そのときは映画館で、なんかもろに角川映画って感じだなと思ったのに、今見ると結構良いなとさえ思えました。これ、リメイク出来る様な気もします。 #eiga
06-15 14:58

続けて「リング0/バースディ」。この映画は、昼間一人でも見ることが出来る唯一のホラー映画です。「リング」と言う映画は、私にとっては恐怖№1の映画で、見た後で少々神経を病みました。そのシリーズなのに、貞子さえ犠牲者にしてしまったこの映画。 → #eiga 
06-15 15:07

→「リング」と言う映画は、はっきりと言葉では出てきませんが、悪魔と言う存在とその異種婚が微妙に見え隠れしている映画だと思います。日本では新しいジャンルでしたよね。この後救いの無いホラーが続いたけれど、最近ではちょっと救いのあるようなホラーとか見たいかな。 #eiga
06-15 15:17

リングは怨霊の世界ではないので、人間は歯が立たないような気がしましたよ。でも原作は、驚く事なかれ。ウィルスと言うSFで、感心こそすれどまったくもって怖くないのですよ。でも映画は怖い。映像の力は凄いと思います。
06-15 15:21

だけど呪怨は、メイクがキョンシーだし、みんな呪い殺されてあちらの世界に行くだけで、あちらの世界はさぞや混んでしまっているだろうなと、なんだか納得の出来ない作品でした。
06-15 15:24

@sadaice 心霊現象の80%は、自己催眠だと思っています。残りの15%は、動物本能が導いたもの。だけど説明のつかない5%は、あるかなと思っています。凄く怖いというところじゃなくて、ささやかな所に、不思議な事って落ちているような気がします。
06-15 15:28

別に反論って訳ではなかったのですが。
06-15 15:40

「しこふんじゃった」なんか見ていないで、買い物に行かなくちゃ。今日はこんな事ばかりしているのかと言うと、その通り、「オヤスミ」です。でも悲しいけれど完全にと言うわけではなくて、夜二時間はお仕事。そろそろ気持ち切り替えなくちゃ。
06-15 15:46

やっぱり面白いね。「しこふんじゃった」。でも諦めなくちゃ。と言うわけで、じゃ。
06-15 15:56

kiriy2009にとっての神7とは『稲垣吾郎、香取慎吾、堂本光一、草なぎ剛、岡田准一、松本潤、国分太一』ですね? http://t.co/BMSUvNd #j_7 ☆意外と良い線。四人も当たりです。でも局長さんは、近頃コメディ色強くてなあ・・・。
06-15 22:08

@kukucoo ふふふ、良いでしょう。こんな事で自慢ww
06-15 22:11

お風呂から戻って、まだ今日と言うのが良いな。次に眠くなったらすぐに寝よう。
06-15 23:48

家の近所にシネコンがある幸せ。でも子供の時の家の近所に二番館があった幸せの方が勝っているように思う。
06-15 23:53

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

