梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/13のツイートまとめ

kiriy2009

昨日は普通に家事をやっていたら、普通二時間が過ぎて言ってしまった日でした。夕食はから揚げ。1150gの鶏肉を揚げて、流石にこれは無いだろうと「残ったら明日たべれば良いかな」と思いましたが、何の心配も無く綺麗になくなってしまいました。
06-13 00:28

普通二時間→普通に時間
06-13 00:29

昨日は携帯をスマホに変えた日。慣れるまでちょっと時間が掛かりそうです。
06-13 00:31

おはようございます。髪を染めて、シャワー。暑い?!!
06-13 08:16

「おひさま」は早い方で見ました。19年・・・。なんだか迫ってきましたね、いろいろ。終わり方も不安な気持ちになりました。 手紙も何処にいるか何処に行くかも書けないから、暗号のようになるわけだけど、ぼんやりしている人だったら大変ですよね。 #ohisama
06-13 08:21

@kankan1022 おはようございます。早くも既に棚の上に鎮座と言う状態になりつつあります。でも、触らなくちゃ慣れないんですよね。私もべそを掻きながら頑張りますww
06-13 08:26

私は、朝@の前におはようをつけて、しかもTLにそのツイートを並べる人とだけはお別れすることにしている。なのでオサラバぇ。
06-13 08:34

@nihaniha2828 おはようございます。頑張ろう!そんな気持ちになりました。祈りつつ願いつつ頑張っていきたいですね♪
06-13 08:37

@bojingles2010 頑張っていますね☆そして、おやすみなさーいw
06-13 08:40

@pokumaru 共鳴サンクスェ☆
06-13 09:02


歴史に名を残したい政治学者は、そろそろ政党政治ではない新しい政治の仕方を提案すべきなんじゃないかな。えっ、まさか、思考もしていないとか、そりゃ無いよね。
06-13 09:09

こんな時間だった。出かける支度しなくては。友人に電話。励まされる。友との会話はカウンセラーとの会話の代わりなのかも。
06-13 09:59

疲れて調子が悪い。だけどラジオのお時間。パソコン開いて聞いてます。明るい「神田川」は良かったですね。 #koutaku_anng
06-13 22:37

「好奇心」は私も好きな歌だな。 #koutaku_anng
06-13 22:38

坂崎さんのお母さん登場。坂崎さんは若い時から神様と思っていた人と、今お仕事をしているわけで、こんなに幸せな事はないよね。 #koutaku_anng
06-13 22:48

拓郎さんのお話は胸に迫る。私もアルフィーを知ったのは、研なおこさんのコンサートでだったよ。 #koutaku_anng
06-13 22:50

「指が触れたら?・・」だけで痺れてしまった。 #koutaku_anng
06-13 22:58

未来はやってきたのか・・・ #goo_kiriyseikan http://goo.gl/va963
06-13 23:35

@bojingles2010 今頃のお返事w いや、あのね、電車で寝るのかと思ったからww☆でもこの時間でしたら、本当に「オヤスミナサーイ」ですね♪
06-13 23:39

最後の「神田川」、しみじみと聴きました。明るい神田川も良かったけれど、やっぱりこの「神田川」も良かったですね。と言うわけで、終わってしまいましたよ。ちょっと祭りの後のような寂しさを感じますね。 #koutaku_anng
06-13 23:52

拓郎ラブの皆様、楽しかったですね。それではおやすみなさいませ。
06-13 23:54

@okan3 お風呂は入るけれど、夜家事、私はもう明日です。へたれ主婦ですからw☆でも応援だけはします。頑張れ?。
06-13 23:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

