梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/11のツイートまとめ

kiriy2009

肩肘張って生きる育子。そっと涙ぐむ姿にちょっとだけもらい泣き。だけど、育子の親は、何故彼女を東京に帰すんだろう。安曇野はなんだかんだと言いながら、戦争の恐怖から遠い所にいたのだろうか。ちょっとだけ不思議。 #ohisama
06-11 08:24

オクトパス、意外なところで再登場。英語の先生、今頃何をしているのかなと、ちょうど思っていた所だったので、その再登場が嬉しい。苦手だった人とも時が経ったり立場が変わったりすると、違う関係が築けると言う事なのね。 良き人生を! #ohisama 
06-11 08:30

真夜中に目覚めて、夫の幻を見る。切ないよね?。 #ohisama
06-11 08:32

久しぶりの現在。房子ちゃんが空気を読んでおとなし目。「たった一日で夫が戦争に行っちゃうなんて、私だったら我慢が出来ない。」でも房子ちゃん、あの夫だよとか言いたくなってしまったけれど、房子ちゃんにとっては、あの「やめとけ?」の夫でも大切な人なのよね。 #ohisama 
06-11 08:40

@t_massugu 房子があまり夫や家族に大切にされていないと言うスタートだったので、そちらの方も静かに徐々に、良い方向に進行して欲しいと思っています。静かにと言うところがポイントなんですがw #ohisama
06-11 08:45

朝が早かったので、今頃眠い。
06-11 08:51

寝てたけれど、竜也君の声で目が覚めました。『震災から3か月…あの日の携帯メール ?アスリートの葛藤と決断』日本テレビですよ。
06-11 10:58

部員10名の家は流されて、でも練習試合に行く子供たち。なんか胸に迫るものがあるな。
06-11 11:04

@RAMUNE104 とりあえず、今日と言う日を良き日に?♪☆目の検診のお話、ちょっと微笑ましい。焦ってしまったのですね。
06-11 11:10

@sicilian_ 5千円4千円は高すぎますよね。リサイクル代が2850円だから、得したかもしれませんよ。私は前に溜め込んでいた壊れパソコンをたくさん出したら、テレビはおまけでタダになりました。どういうシステムになっているのか良く分かりませんよね。
06-11 11:29


今日だけは頑張ろうと、朝は野菜スープ。お腹がすきました。もう、お昼の準備をしようかな。
06-11 11:30

ネギも茗荷も切り刻み、海苔も切った。お湯も沸いたが家族が起きてこない。と言うわけでお昼ご飯はお預け状態です。
06-11 11:55

ちなみに結婚した時から、お蕎麦ゆで係は夫だよ。
06-11 11:56

ベルセルクは途中まで読んだけれど、あの後どうなったんだろう。
06-11 12:49

@BacketMonster 少年漫画は良い風に取れば、丁寧だよね。完結したら読もうかな。でもそれ何年後ww
06-11 12:53

凄いね、この皿回し。でも久本さんと森さんの顔も凄かったよ、今。
06-11 12:55

@BacketMonster 一杯ありますね、そう言う漫画。
06-11 12:55

こりゃ、アカン。良い加減に夫を起こそう。
06-11 13:12

4時のおやつは小豆バー。
06-11 15:53

実はこれから三回目の洗濯物を干すのよね。でも買い物に行ったら疲れてしまったのでちょっとだけ休憩。
06-11 15:54

今日、わかめを買うときに、心がざわめいた。どんなに高くても国内産のわかめに拘ってきたけれど、今、日本の海ってどうなんだろうって、時間にしたら一瞬なんだけれど、わかめを手にとって心がざわつくって、なんかイヤだな。
06-11 15:58

@bojingles2010 ピア調査隊につかまったと言う体験が面白いですね。
06-11 17:40

@fuwamo やっぱりそうですよね。なんでもめちゃくちゃ厳しくチェックして、「たぶん安心」みたいな基準ではなく、売ってるものは本当に安心なものなのだという風に信じさせて欲しいですね。
06-11 17:44

キャストで萎えた。私の予定表に書き込まれることは無いな、ルパン。
06-11 17:53

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」の感想をブログに書きました。#eiga http://t.co/RbBrco1
06-11 17:58

@cremetangerine9 ルパンはやっぱり、微かにおじ様部分が入っていないとさあって愚痴です。一杯いるのにね、良い役者さん。
06-11 18:01

@5151nkriv なるほど?。そうとも言えるかもしれませんね。
06-11 18:17

@okan3 あの二人は、もう完全に降りちゃったんですよね。自作でチョイゲストで出てくれたら盛り上がると思うのですけれどね。私は新ヒロインのアンジェリカ、結構気に入りましたよ。
06-11 19:22

@okan3 あの二人は、もう完全に降りちゃったんですよね。自作でチョイゲストで出てくれたら盛り上がると思うのですけれどね。私は新ヒロインのアンジェリカ、結構気に入りましたよ。
06-11 19:22

@okan3 あの二人は、もう完全に降りちゃったんですよね。自作でチョイゲストで出てくれたら盛り上がると思うのですけれどね。私は新ヒロインのアンジェリカ、結構気に入りましたよ。
06-11 19:22

@bojingles2010 点数を聞かれてもね、と言う場合もありますよね。でも東京ってやっぱり面白い事がありますね。(田舎者的ツイートw)
06-11 19:23

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

