梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/10のツイートまとめ

kiriy2009

お風呂?帰還したので、髪がチョイ乾くまでの覗き見です。
06-10 00:32

@kamakuranittiki こんばんは?☆真夜中のリプライになってしまいました(汗)ゴミも、元々は夫と私が働いたお金で買ったもの。そう思うとゴミの多さは愚かさのような気がして泣けます。でも作品は価値観によって光り輝くから、財産かもしれませんよ♪
06-10 00:37

「写楽展」に行きました。 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/ec9c2da0948b8a6aa6115d63232ca7bf
06-10 00:39

眠いので。オヤスミナサイ。
06-10 00:44

「世の中大変だけど、この家の中では笑っていよう。そしたらたいていの事は乗り越えられる。」・・・そうだね。 #ohisama
06-10 08:05

おはようございます。今日は寝坊・・・・。なんか今週疲れているような気がしますが、のんびり過ごしているので自分では気がついていなかったのかも。
06-10 08:08

祝言の夜に和さんが使った湯飲みをもって逃げた陽子。それ、泣けるな。 #ohisama
06-10 08:10

お父さんが作ってなかったら、お弁当はどうするつもりだったのかな。 #ohisama
06-10 08:12

露骨に褒める人は油断がならない、と言う事ですね。 #ohisama
06-10 08:14

松本の人々とも早くもなじんで、新生活にも期待よね。 #ohisama
06-10 08:17


「あんまり皆さんが真剣に見てらっしゃるから、控え室かと思った。」と樋口さんww#nhk
06-10 08:19

@sakuranchu1000 おはようございます。今日も「おひさま」の流れで「あさイチ」を見ています。昨日の特集は結構刺激になりました?。写楽・レンブラント、共に12日までですよ。ハシゴして行ってしまいましたが、疲れてヨロヨロになってしまいました?ww
06-10 08:23

やっぱり大きく笑う事が若さの秘訣なのかも。
06-10 08:28

なんだか、真剣にテレビを見ちゃった。朝食食べてスタートを切ろうっと。お寝坊したので洗濯機すら回していないけれど、今日は天気も悪そうね。
06-10 08:39

歳がばれるけれど、中学の頃計算尺の使い方の授業があったよ。電卓なんか昔なかったから、計算のアイテムを使いこなすのは大切な事だったのよね。もう使い方覚えていないけれど、面白かったように思う。苦労せず答えが出てくるのですものね。
06-10 08:44

それ本当なのですかwでも、計算尺って何かライトノベルや漫画で新アイテムとして使えそうwRT @hinocchi 計算尺はFF12の武器ですよ #asaichi
06-10 08:47

ゆっくりいきましょう。だけど丁寧にやりましょう。夜までに終らせなくてはならない事を終わらせましょう。
06-10 12:02

嬉しい電話があったので、珈琲タイム。
06-10 13:44

アロエヨーグルトでおやつ。おやつの時間には1時間早いけれど。
06-10 13:46

このアロエヨーグルト、賞味期限が6月6日だった。
06-10 13:56

東野圭吾3週連続スペシャル「11文字の殺人」なうデス。
06-10 21:06

結構面白かったね。東野圭吾スペシャルの「11文字の殺人」。警察は蚊帳の外、秘密は封印の中。でも心情的にはそれでいいと思いますよ。次週も期待です。
06-10 23:00

@kukucoo 来週だよ?♪
06-10 23:01

永作さんの地味な化粧、星野さんの好感度の高いキャラのくせに陰ではと言う演技力、安達ちゃんなのに脇役と言う点もツボだった。惜しいかな、クライマックスは全部先読み出来ちゃったことかな。
06-10 23:09

今日からダイエットしようと思って、野菜スープを作ったのに「気分じゃないわ」と言う気分になって、普通にお食事を。それどころかお煎餅ボリボリ。何故人はダイエットをしようと思っただけで、飢餓感を感じ、節約しようと思ったとたんに散財したくなるのだろう。
06-10 23:15

ワンコのお話は、泣くのが分かっているから見ることが出来ない。たぶん、夫もそう。だってチャンネル変えちゃったもの。1年半と言う時間では、その別れの悲しみを忘れると言う事は出来ないのよね。
06-10 23:36

@kukucoo あっ、私も!しかも、ドラマは見ることが出来ないと言いながら、1本の映画は見に行く予定なんですよ?。ハンカチは2枚もっていく予定です。
06-10 23:42

今日、夕方からwowowで「オーケストラ」を見ました。ロシア人ってあんな描かれ方をして(いい加減なやつら)怒らないのかなと思いつつ、昔読んだ本でもあんな感じだったので、きっと本当なんだと思いました。あり得ない話だとは思うけれど音楽が素敵だったので、良いかと思えた映画 #eiga
06-10 23:50

@kukucoo そうです。西田さんの方。やっぱりタオルですよね。
06-10 23:51

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

