梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/08のツイートまとめ

kiriy2009

ひとつ前にリツイートした「間違い探し」超難問だった。目から涙が・・。思わず拡大と言う反則を・・・うう、ないしょだけど。寝ると言ったのだった、叉ね?。
06-08 00:11

@dye_G ふふふ、おやすみなさーい☆
06-08 00:16

「おひさま」、育子来た?。 #ohisama
06-08 08:01

育子ちゃん、お騒がせ?!! #ohisama
06-08 08:03

「嬉しかったわね、みんなが笑っていてくれて。」。こんな時代にみんなに楽しさを与えた良い結婚式。 #ohisama
06-08 08:06

育子、帰れるのかな、東京に。今だけは帰らないで欲しいな。 #ohisama
06-08 08:07

この結婚式は、タケオの両親もそうだけど、陽子の学校の校長先生も先輩の夏子先生の招待もないのが不思議な感じがする。 #ohisama
06-08 08:13

「夜は月子さんを思い出す。」こりゃこりゃ・・・ #ohisama
06-08 08:15

@cremetangerine9 おはようございます。昨日は寝る前に目がしょぼしょぼしちゃいましたよねww
06-08 08:19

あのナレーションは、・・・切なすぎるだろ、それ。 #ohisama
06-08 08:22


最近ちょっと辛い事が合って落ち込んでいるが、「今日、戦争が始まりました。」と言われる事と比べたら、どうって事ないやって思う。
06-08 08:27

そう言えば、陽子とカズさんばかりに目が行っていて、すっかり忘れていたのだけど、真知子と春樹兄さんも同じ席に居たわけで、彼らが平常心で居たわけもなく・・・そこのところ描かれても居なかったよね。真知子・春樹篇でこの結婚式を見たい?! #ohisama
06-08 08:50

@orora3gou まさか作者様も「すっかり忘れていたわ?」なんて事はなければ良いですよねw気になりますよね♪
06-08 09:12

深大寺「鬼太郎茶屋」 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/Or6G1
06-08 10:42

お昼は、またも肉玉子うどん http://twitpic.com/58i35s
06-08 11:55

今日からお片付けに燃える。今日も必ず一箇所やろうと思っているけれど、まずは計画かな。
06-08 13:43

話し言葉の分量を書き言葉で、思考足らずに書くのは無理があるよね。
06-08 14:56

言い直す。同じように読んでいないかもしれないけれど。死んで清算は今やっても、30年後にやっても実は同じ事だと思う。その30年の未来を予見できるものなど誰もいないよ。一瞬先は光でござるよ。
06-08 14:59

おやっ。自分の言った言葉で自分が勇気付けられたりしたりして。「未来は見えない。一瞬先は光。」ほんとう、そうよね。
06-08 15:18

@nihaniha2828 もしかしたら、お父さん。
06-08 15:22

珈琲タイム。おやつに雷おこし。
06-08 15:26

@okumachijunichi ツイッターの話だけど、たまごになったのだから、たまごから生まれなおせば良いじゃん。難しく考える事ないよ。
06-08 15:41

秋葉原の事件から、もう三年なんだね。
06-08 15:55

さあ、買い物に行ってきますよ。今晩の夕食は何にしようかな。
06-08 16:21

買い物から帰って、アイスコーヒータイム。雲が綺麗、明るい空に浮かぶ月も綺麗だった。半月はその陰の部分もなんとなく感じさせて強いては宇宙を感じさせるから好きだな。
06-08 18:43

「強いては」の使い方が、何げにあってないような気もしてるが、最近気に入っている言葉なので、気がつかない振りをしている。
06-08 18:44

@mof_mof_mof 反応サンクスもふ
06-08 18:47

@pakupaku3 今日スーパーで、ところてんが目立つところに売っていましたよ。私はお手ごろ値段の油げとひき肉とにらを買ってきました。明日はれいの餃子に挑戦してみようと思います。
06-08 18:50

猫が「ごはーん」と言ってるのでご飯を上げよう。そして人間のご飯も作りましょう。
06-08 18:54

そうなんだな。良かれと思って声を掛けても勝手な事を言うなって思われちゃうんだよな。もう、「リア王」、読めよとか思っちゃうけれど・・・まっ、いいか。
06-08 19:09

@nihaniha2828 それ、さりげないのろけじゃない?w
06-08 19:11

ピンクの空が綺麗?♪ RT @yk_h 夕焼け@横浜 http://twitpic.com/58m1up
06-08 19:12

@nihaniha2828 それだったら怖いww
06-08 19:21

ご飯を作らなくちゃと思うと調子が悪くなるって、それって何とか症候群とか言われているよね。お腹が痛いし、だるいんだけど。
06-08 19:23

@Kagamimoji_Emu やっぱり、そうですか。お仲間ですね♪ wこんな時間からは元気ですw
06-08 23:04

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

