梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/07のツイートまとめ

kiriy2009

もう寝ます。おやすみなさい。
06-07 00:23

おはようございます。もう起きてしまいました。
06-07 05:18

江戸東京たてもの園に行って来ました♪その3 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/6vsjT
06-07 06:52

お、お父さん、それ反則じゃない。 #ohisama
06-07 08:10

陽子のお父さんは、この時代の人にしてはぶっ飛んでいると思う。だからお母さんも家を捨ててお父さんについて来たのだと思う。 #ohisama 
06-07 08:13

@sakuranchu1000 ここ素敵でした。今回はたてもの園の中だけしか歩かなかったのですが、公園の方も魅力的。また行ってみたいと思いましたよ。良い所に住んでいましたね。
06-07 08:15

育子はどうしてあんな顔。すぐ戦争に行ってしまう事を知って勘違いしているとか? #ohisama
06-07 08:17

@sakuranchu1000 駐車場だけで37000円!やっぱり東京には住めない?*-*
06-07 08:23

食事の前に既に眠いと言う罠。
06-07 12:08

wowowでやっている「華麗なるアリバイ」を見ています。でも「ながら」で見ていたら感情移入出来ず。英語が分かるわけではないのに、英語だと出来る「ながら見」がフランス語だと出来ない。不思議だな。
06-07 21:29


しかも始まって35分も経つのに、事件が起きないミステリー。
06-07 21:30

「もしドラ」って最初聞いたとき「もしもあなたのうちにドラえもんがやって来たら」と言うタイトルの短縮形かと思った。
06-07 21:36

@nozasei1 実は、私も観たいですww
06-07 21:39

@okan3 家の近くで蛍が飛び交うなんて素敵ですね。羨ましいです♪
06-07 21:41

蛍って、一度しか見たことがない。長崎の平戸で窓に止まって光っていた。それは高校の修学旅行の夜。折りしも私が怖い話なんかをしていた時。行き成り私が黙ったので、みんなの顔が恐怖で引きつったけれど、私の目の先を追い、次の瞬間主役の座は歓声とともに移っていた。光っているやつには勝てないね
06-07 21:50

TLで評判が良いので、「下流の宴」を見てみることに。
06-07 22:05

オンラインゲームでも出会いがあるんだ。
06-07 22:12

凄いね、見抜かれちゃっている。プロだから。 #nhk_drama10
06-07 22:37

だけどこのドラマ、タイトルに出てきてるから仕方がないけれど「下流」と言う言葉をみんなが使う。下流と言う言葉は一般的には使わないと思う。 #nhk_drama10
06-07 22:39

日本人の大半は自分の家は中流だと思っていて、そして心の奥底では、そっと「中流」の「下」と付け加える。決して「下流」なんか言わないさ。 #nhk_drama10
06-07 22:42

どうしたら良いんだろう。うーん。って、なんで私が一生懸命に考えているわけ?!? #nhk_drama10
06-07 22:48

「下流の宴」、面白かったです。ドラマはやっぱり心に入り込んで引っ掻き回してくれるくらいが、見応えがありますよね。先週、TLで面白いと呟いてくださった皆様サンクスです♪ #nhk_drama10
06-07 22:53

クリミナル・マインド待機
06-07 22:58

「君が帰った後、大変な事が!戻ってきて。」と妄想が膨らむwwRT @akeshefrance もしくは「もしもし、ドラえもんいますか?」 RT kiriy2009: 「もしドラ」って最初聞いたとき「もしもあなたのうちにドラえもんがやって来たら」と言うタイトルの短縮形かと思った。
06-07 23:52

@tunami2010 ふふふ、そうであろう。可愛いよね、猫。
06-07 23:53

眠いのでお風呂に入って寝ます。おやすみなさい。明日も良い日でありますように。
06-07 23:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

