梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/06のツイートまとめ

kiriy2009

江戸東京たてもの園に行ってきました♪その2 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/81aa23c5d05a4e82d75041e776db89e0
06-06 00:56

JIN?仁第八話 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/7IEzk
06-06 02:16

「一緒に居られる時間が短くてごめんよ。」涙がじわ?っと。 #ohisama
06-06 08:05

@mocha2007私も、 呟きが多い割には実はツイッターとの付き合い方を時々考えています。つまらなくなり掛けると何か面白い事が始まったり、凄く役に立ったりしてきたので、今後も辞める気はありませんが、時には時間喰いのモンスターにも変身するわけで、いろいろ思うこともありますね。
06-06 09:42

「モナリザ」って海外を渡ったのはたった3回だけだったのか?!!その1回が日本の東京だったのね。あの時並んで見て良かったな。今頃「ありがたや?。」って気分になってきた。 #nhk
06-06 10:41

@okumachijunichi ?そうなつぶやきを呟く事は簡単だよ。ささやかな事を素敵そうに言うのも難しくないよ。
06-06 11:00

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」を見てきました。なんだかイマイチの評判だったような気もしましたが、これはこれで面白いよ。好きだな、ヤッパシ。 #eiga
06-06 16:51

なんか悲しいな。
06-06 22:00

@sakuranchu1000 子供にとって辛い事があって。溜息?・・・
06-06 22:04

拓郎さんに同感♪ラジオ聴いてます。
06-06 22:14


小室さん→虚無僧さんだったのかww
06-06 22:22

笑いは悲しみを増すと言う法則を今日発見した。
06-06 22:24

私も歌えます☆RT @yk_h 完璧に歌えます☆RT @hamarepo: 【アンケート】あなたは横浜市歌を歌えますか?→http://hamarepo.com サイト右側中段の簡易アンケートにお答えを!「横浜育ちだけど歌えません」はただいま2%! #yokohama
06-06 22:49

@yk_h 仲間ー♪嬉しい?☆
06-06 23:15

踊れない。踊りがあるんですね。それが年代の分かれ目?wwRT @peacekako 歌えるし、踊れる。 RT @hamarepo: 横浜育ちの人は市歌を歌える率98%!
06-06 23:18

このコーナーが好き。でも、これはインパクトが弱いな。
06-06 23:20

@gekkabijinn おめでとうございます。数字が凄い☆☆狙いましたかw
06-06 23:22

岡林茂さん!!
06-06 23:27

やや、この人上手♪
06-06 23:30

@peacekako 懐かしいです。同じ経験がありますよ。マスゲームかなんかの練習が妙にばかばかしかったのですが、今では良い思い出です。
06-06 23:33

「拓ちゃん」
06-06 23:42

今日も幸拓ラジオ面白かったですね。
06-06 23:51

@hamarepo 思わず口ずさんでみたり・・・。歌詞確認のために調べてみたら、作詞は森鴎外だったのですね。かつては知っていたのかもしれませんが、今ではすっかり忘れていて「へえ」と感心してしまいました。
06-06 23:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

