梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/04のツイートまとめ

kiriy2009

一日中お出掛けしていました。なんだか顔がチリチリ日焼けで痛いです。
06-04 19:16

またやるんですね。楽しみにしています♪ RT @yasuhi_n 「チーム・バチスタ3『アリアドネの弾丸』」昨日の5時間マキに続き、本日はまさかの6時間マキで撮影終了。さて…これから…何を…しようか… #fujitv #ktv
06-04 19:20

ご飯の支度。
06-04 19:20

@akeshefrance それって、ドキドキ。その時私も高田馬場にいたかったです。
06-04 22:01

今日出先から帰ったら、夫がwowowで「アーサーとミニモイの不思議な国」を見ていました。コレ結構可愛いし好きです。#eiga
06-04 22:15

続けて「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」が始まったのですが、疲れていたので布団に入って寝ていました。でも、雰囲気でかなり面白くなってきたなと感じたので、起きて見始めたら、とんでもないところで「つづく」。吃驚したわ?。コレ、映画館で見た人は納得できたのでしょうか #eiga
06-04 22:19

【ニュース】「セカンドバージン」映画化決定!|映画情報サイトムービーネット http://2br.in/9ZO19 [ http://2bu.in/d/6578 ]☆こ、コレは姉が喜びそう。そしてこの映画に行く事になりそうな予感がする。。。。
06-04 22:38

@kukucoo このドラマ、凄い評判でしたよね。姉に勧められていたけれど、なんとなく夫とは見辛くて見損なってしまっていたのです。でも映画になるなら見たいかも♪
06-04 22:46

@ikasama4 キャストが同じ。加えて描かれなかった部分もと言われれば、元からのファンの人も見ないわけにはいかないですよね。
06-04 22:49

痛い、いたた、猫よ、足の親指の爪を噛むなって。爪だけじゃなくて、爪の横は肌なのだよ。しかも小指にしようか親指にしようか、ちょっと悩んだでしょう。
06-04 23:57


爪を噛む女。
06-04 23:58

爪を噛む猫。人の。
06-04 23:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

