梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/03のツイートまとめ

kiriy2009

@mikayona ああ、そうか。「親の死に目に会えない」でしたね。ありがとうございます。加えて、お辛い過去を思い出させてしまってごめんなさい。
06-03 00:20

おはようございます。「おひさま」です。
06-03 08:01

陽子の部屋って、いつ見ても素敵ね。 #ohisama
06-03 08:03

コーリャンの粉って何だろう。 #ohisama 
06-03 08:07

ありがとうございます♪美味しそうなすいとんでしたね。RT @kikubear トウモロコシみたいです。 RT @kiriy2009 コーリャンの粉って何だろう。 #ohisama 
06-03 08:11

「あの、・・・あたし・・・、」ここで終わりか?。明日が凄く気になるよね。 #ohisama 
06-03 08:17

松本さん、「あさがお」って言わなかった?w #nhk
06-03 08:18

小さ過ぎる箱とねこ。-Too small box and Maru.- http://t.co/tPrkH95 via @youtube ☆どうしても箱に入りたい猫の努力が可愛い♪
06-03 09:02

今、揺れていたよね。
06-03 09:07

なんか今日、元気でない・・・。陽気のせいかもしれないけれど、調子悪い事に気がつかない振りして、やるべき事をさっさとやってしまおう。
06-03 11:37


基本的に夕方と真夜中が元気で、後はゾンビなんだよね。
06-03 11:38

今日のお昼は賞味期限の都合上、納豆卵かけご飯と昨日の味噌汁。
06-03 12:02

そんな事よりも昨日と言う一日で、復興を一日遅らせた事の方が残念ですよね。管オロシに躍起にならずそのパワーを他の事に使って「流石」と言わせてください。RT @Tanigaki_S 不信任案は残念ながら否決されました。・・・
06-03 12:15

食後にローズヒップティーを飲む。おしゃれな感じだけど、なんたって、その前が納豆ご飯だから・・・まっ、いいか。
06-03 12:26

でも、あきたけんって言ってしまいますwRT @Ckis 。。秋田犬(あきたいぬ)は共通認識らしいい。
06-03 12:30

そう言えば、ドライ無花果とか買ってあったので食べてみました。うん、結構美味しい?。でもこの砂を噛むような食感は無花果ならではのものよね。ジャリジャリ
06-03 12:37

@tower_sky 予定では、たぶんそのようなものを作ろうかと思ったのですよ。無花果パン、美味しいですものね。でもなんだか今の気分では、いつになるのか怪しいので先に食べてしまいましたw☆でも、来週あたり頑張ってみようかしら♪
06-03 12:45

@fuwamo 粗食ですが、実は意外と好物で満足度が高いのです。毎日コレなら、貯金も出来そうですがw
06-03 12:46

そう言えば、はとぽっぽはソーリーを辞めてから、ツイッターも辞めちゃっているのかしらね。今日あたり、ちょいと呟いてみれば良いのに。「国民の気持ち」とか言うのがわかっていいと思うのにな。
06-03 12:51

場所がやばいですよね。名古屋空襲とか思うと。RT @okumachijunichi 名古屋で飛行機って三菱重工だろうな。 #ohisama
06-03 12:53

食後のお約束・・・。眠い。
06-03 12:55

近頃冷え性で、だるくて仕方がない。息子に養命酒を飲んだらなんていわれる始末だけど、アレ良いのかな。とりあえずカプサイシンの何がしのカプセルで対応しようと思って、飲んでみたのだけど、意が弱いからソフトカプセルでもぜんぜん駄目だった。胸焼けで火を吐きそう。お試し6日間五百円で良かった
06-03 18:06

意は→胃だけどね。
06-03 18:06

@okumachijunichi 明日から少しずつ飲んでみようかと思います。ありがとう☆
06-03 18:13

@nag_anshinanzen #kashiwa311 #nagareyama #tkgg #gpht / 柏市における放射線量の測定実施について - 柏市役所 http://htn.to/cpnFk9 流山はどうなっていますか。
06-03 18:16

なんだかやっぱり半袖では寒いよね。
06-03 18:21

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

