梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/02のツイートまとめ

kiriy2009

WOWOWで「ヴァージニアウルフなんかこわくない」を見ました。愛の表現は優しさだけではないと感じ、また立ち上がれなくなるほどの孤独の恐怖が伝わってきました。なかなか良かったですね。 #eiga
06-02 11:59

午前中は座って映画を見ていたので、家事放棄。今から昼食も含めて3時半まで一気にやります。自分に宣言。
06-02 12:08

ランチは豚丼 http://twitpic.com/55q5os
06-02 13:08

@kukucoo ありがとうございます♪気が向くとお昼も時々作っています。他の日はネコマンマですがw
06-02 13:31

@kyokocanary ありがとうございます。頑張っています・・・一応w
06-02 13:32

本音を言えば菅さん、そんなに好きじゃない。でも何かあったらすぐ辞めちゃって、海外に対しても恥ずかしい人たちだなぁと国民に恥をかかせてきた、前の連続した総理たちより、実は言ってることは常識的だと思うよ。
06-02 14:18

長に力がないと思ったら、目の色を変えてその人を守り働くのが、周りに居るものの仕事だよ。
06-02 14:20

妄想だけど、国会にツイッターが流れる掲示板があればいいのにとか思う時あるよ。「民意」とか言って、とんでもない事に私たちを巻き込んで話す人がいるじゃない。本当の民意がわかっていいんじゃない?
06-02 14:23

@doramimiyan 今日と言う日があったという事が、既に国民置き去りですものね。
06-02 15:42

@nihaniha2828 やっぱり、そう思いますよね!ところで、あの千円札のメッセージは、なんか凄いような気がする。謎だけどそれを押している人の事を色々想像しちゃっいました。ついでですが、あの国会にSP乱入して欲しいって他の人も言っていましたよw
06-02 15:50


では、議員の皆様、「管オロシ」の近道は、一心不乱に働いて被災地復興と原発対策に心血を注ぎ「メド」をつける事ですね。そこのところ、よろしゅう頼みましたよ。
06-02 15:57

しかし・・・。息子がクルックルッと向きを変える鳩ポッポが向いた方が勝ちと言っていたけれど(もちろん考えなどなく、たまたま向いた方と言う意味)、本当にそうなったな。
06-02 16:02

こういう一日を言うのよね。「無駄無駄無駄無駄無駄無駄???!!」
06-02 16:05

お仕事終わり?。珈琲タイム。コレ飲み終わったらご飯を作りますよ。
06-02 18:37

数値が高いといわれている流山三田公園近くの八木北小学校、柏の葉公園横にある十余二小学校で測って欲しい。東葛地域における空間放射線量の測定結果について http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/press/2011/230602-toukatsu.html
06-02 18:56

この無駄な一日を埋めるために、明日は三倍働かなくちゃね。世の中はそう言う理屈で成り立っているのよ、普通はね。この普通が分かっていたら、今時、こんな事してないよね、議員の皆さん。
06-02 23:18

なんかイライラする。もう考えたくない・・・と、こうして政治離れの人になっていくのだな。
06-02 23:26

えっ、座っているのに、揺れたのぜんぜん分からない・・・。
06-02 23:30

@okumachijunichi おやすみなさい、楽しい夢を?。
06-02 23:31

@kyokocanary なんだか体が慣れてしまったのでしょうか。いけない兆候ですよね(汗)
06-02 23:37

こんな時間だけど、爪を切った。ええと、夜、爪は何で切っちゃいけないんだっけ。
06-02 23:47

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

