梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/01のツイートまとめ

kiriy2009

@bojingles2010 おめでとーーー!!!ついでにキリ番ゲットとか言いたかったけれど、残念、83540でした。
06-01 01:03

@okumachijunichi @5151nkriv なんだかそのキャラも素敵でしたね。次回は占い師路線も考えてみます。そして皆さんを占って差し上げます。とりあえず明日は(あっ、もう今日だった)三回以上笑う☆
06-01 01:14

@kazuaki0412 ありがとうございまーす♪
06-01 01:14

@mrkmita 瓶詰のえのきとシーチキンを混ぜて炊くと美味しいですよ。
06-01 01:19

明日は出かけるから、もう寝ます。「もう」って言う時間じゃないけれど・・・。おやすみなさい。
06-01 01:22

今日は6月の最初の日だったんだ。「ついたち」って良い響きだな。昨日までは清算、今日から頑張れる、そんな感じがしませんか。おはようございます☆
06-01 07:57

@8_w おはようございます♪今日も良い一日にしたいですね☆
06-01 08:05

懐かしいオクトパス。こんなところでも出番があったのですね♪ #ohisama
06-01 08:06

@yacora おはようございます。そうなんです。雨の日も楽しくと思ってピンク。梅雨バージョンです♪
06-01 08:13

陽子の事を素敵な人だなと思ったから、それで初めて冷静になり向き合ってくれたのね。そんな姿を見ては、陽子もクラっ?っときちゃうよね。 #ohisama 
06-01 08:17


@yacora ありがとうございますー♪
06-01 08:18

写楽展から帰る所 http://twitpic.com/55cvgp
06-01 16:50

帰宅して食事を作っている途中。凄く疲れたが、遊んで帰ってきたので「疲れた?。)とは言いづらいものがある。ちなみに今日の夕食は鳥の照り焼き。
06-01 19:07

しかし上野駅構内は、凄く楽しいよ。今度、上野山散策と駅構内の買い物だけに行こうかな。可愛い小物のお店も一杯あるよ?。
06-01 19:12

鶏の照り焼きを鳥の照り焼きと書いてしまうと、なんだか違う雰囲気があるな。間違ってもすずめの姿焼きではないよ。
06-01 19:17

@Kagamimoji_Emu 今日は本当に寒いですね。衣替えしてしまったので、ちょっと着る物に困ってしまいます。
06-01 19:19

@Kagamimoji_Emu この寒さに体がついていけてないのでは。暖めて♪
06-01 19:20

珈琲も飲み終わったので、集中してご飯を作ります。
06-01 19:21

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

