梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/31のツイートまとめ

kiriy2009

猫ブログ #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/e5d98489c799d1270e02b273743bed6d
05-31 00:17

「おひさま」に出て来る商店街は、奈良井宿だったのですね。と、今頃知りましたよ。 #ohisama
05-31 09:25

4年生ですよね。ソーラン節カッコいいですよね☆今のソーラン節はテンポが速くて踊るのも大変らしいですよ。でも頑張りましたね♪RT @sakuranchu1000 ソーラン節o(^-^)o格好よかった http://p.twipple.jp/4dzQ2
05-31 11:26

なんか、何にも終わったというものがない・・・。あっ、ゴミステだけは終わってはいるか。布団も片付けたし。しかし、午前中にすべて終わらせるという目標は今日は1時に延長。家事下手だな、ほんとに。
05-31 11:31

ああ、今の珈琲タイムがいけないのか。でも国会中継なんか意外と見ちゃうんだよね。
05-31 11:33

@sakuranchu1000 ああ、ごめんなさい。ソーラン節って4年生が踊る事が多いから(うちのほうでは)勘違いしちゃったデスw
05-31 11:37

@romeo10juliet お互いに主婦の達人になりたいものですね。「主婦の達人」と言う本をいつか書くとかを目標にしましょうか。でもちょっとあまりにも困難な道のような気がします、と最初から弱気ww
05-31 11:58

@urajapanman 木曽路ははるか昔に行ったきりですが、時が止まっているような感じが素敵ですね。一昨日行ったなんて、ちょっと羨ましい♪
05-31 12:00

お昼は肉うどん http://twitpic.com/54wbs9
05-31 13:08

この手紙を、この人が読みなれていないのが良く分かる。午後も国会中継。
05-31 14:02


被爆逓減の大事な問題と内閣存続ごちゃごちゃに言うなよ。
05-31 14:05

私も今回不可解な事が・・。RT @fukubukuro 時々勝手にフォローが外れるのは何故!?
05-31 14:21

さて、また頑張る時間ですね。
05-31 14:35

1時間の空き時間。でもそれは休憩じゃなくて家事時間なのさ。でもこんな生活も今日で最後(週一は残っているけれど)。でもしみじみもしないな。なんだかお気楽な気分。
05-31 18:03

なんだか寒くないですか。
05-31 18:08

もう夏は終わってしまったのかと、息子が言う。季節もね、三歩進んで二歩下がるを実践してるのさ。だから、今は春なんだよなどと言ってみる。
05-31 18:11

折りしもその時、茹でたうどんの玉を丼に移していたところ。ずぼらにサボって菜ばしで移動。「なんだかさっきからちっとも進まないですね。」と息子。「うん、こちらも三本すくって二本落としているからね」
05-31 18:14

@urajapanman Twilogで自分のツイートを読んでいて、自分の間違いに気がつきました。そそっかしくて、私。こんな私ですがこれからもよろしくですw☆一昨日→一昨年でしたね(汗)
05-31 20:18

@dye_G こんばんは?。和んでいただけたようで何よりです♪ しかし本当に体調管理をしないと風邪を引きそうですね。お互いに気をつけたいですね☆
05-31 20:20

珈琲タイムです。
05-31 21:16

アイコン変えました。
05-31 21:55

@okumachijunichi ふふふ、一応レインコートのつもり。またはピンク頭巾ですw
05-31 22:00

@dye_G あっ、「ももずきん」良いですね。ありがとうございます。
05-31 22:01

@sakuranchu1000 ありがとうございます♪
05-31 22:02

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

