梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/30のツイートまとめ

kiriy2009

イ・ロ・イ・ロ・ #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/d1ee86ee4ff496636b275c1657c7ab0e
05-30 00:34

「お嬢さんをください!」キリッ。・・でも舞い上がって会話になっていなかったってか?☆ #ohisama
05-30 08:08

忘れてきたのは『お父ちゃん』だったのか!! #ohisama
05-30 08:09

自分のお気に入りを読むところがない・・・。後でゆっくり読もうと思ったものをお気に入りに入れてあるのに、どうなっているの。後で直るのかな。
05-30 08:13

この時代、結婚式でだんなの顔を始めて見たという話も聞くから、本当は親どおしで結構決めたんだろうなあ。 #ohisama
05-30 08:15

やっぱり、そう言う時代だったのですねRT @sakuranchu1000 なくなったばあちゃんは、従兄弟同士の結婚で、結婚式で初対面 RT @kiriy2009: この時代、結婚式でだんなの顔を始めて見たという話も聞くから、本当は親どおしで結構決めたんだろうなあ #ohisama
05-30 09:06

@haru_no_urara ありがとうございます。そうでした。横にあったお気に入り表示が消えちゃっていたので、うろたえてしまいました。状況の変化に弱いタイプなのかと自己認識。お恥ずかしい?ww
05-30 09:09

雨、音の割には小雨。
05-30 09:16

@haru_no_urara 新しい機能のなかでリプライやお返事を貰うとメールが来るようになりましたよね。携帯設定にはなっていないので、携帯にはメールは来ないのですが、私みたいにPC中心でやっているものには、アレいらないなと思っています。リプライ多い人には助かる昨日なんでしょうか
05-30 09:43

子供がお茶を買ってくれたので、お茶殻もムダにしたくないなと思いました。飲むたびに少しずつ活用していこうと思います。今日は、お気軽に土に埋めて飼料にします。乾燥させて花壇にまくと虫除けにもなるんですって。
05-30 09:57


風は強いが、空は綺麗だ。
05-30 17:18

『レクイエム』、映画の感想をブログに書きました。http://nanatakasou.blog95.fc2.com/blog-entry-211.html #eiga
05-30 18:07

夕家事のお時間。でもお腹が痛い。
05-30 18:08

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

