梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/28のツイートまとめ

kiriy2009

かなり言えてますよね。ブルブル。ゴーストも出てくりゃかなり怖いと思うけれど、一応でてこないしwwRT @narauyo っつかゴーストよりゴキブリのほうが恐怖だな。
05-28 00:03

山本太郎「事務所、辞めました!これ以上迷惑かけられない」福島の子どもたちのため覚悟の決意表明 - goo 映画 http://t.co/yIWzZOJ via @gooeiga
05-28 00:16

「遺恨あり」などに放送文化基金賞 特別賞は児玉清さんhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/27/kiji/K20110527000903230.html
05-28 01:06

第37回 放送文化基金賞 受賞一覧 http://www.hbf.or.jp/awards/37.html
05-28 01:08

放送文化基金賞については昼間呟きたかったのだけど、ちょっとバタバタしてたから。「遺恨あり」、本当に良かったものね。おめでとう、竜也君。
05-28 01:14

かなりのドラマ好きで生きてきたのに、最近のドラマって、あまり面白くない。でも、「遺恨あり」見て、「やりゃ、出来るんじゃん。」って偉そうに、思わず思ってしまった作品だったな。
05-28 01:17

またも長風呂。もうこんな時間。でも明日はオヤスミだし、いろいろ考え中。
05-28 02:24

切手の情報、サンクスです。絶対に買う♪
05-28 02:37

まったくもって眠くないが寝よう。じゃないと、明日が潰れてしまうから。
05-28 02:39

おはようございます。子供の一人は今日も仕事。玄関で見送ったら今日が始まったという気がしてきましたよ。
05-28 07:55


「おひさま」♪
05-28 08:00

「戦争、もう終わったんかい!?」。やっぱり安曇野は世界から隔離されている・・・・。この描き方はやっぱり安曇野は別世界であるという雰囲気を醸し出しているよな。 #ohisama
05-28 08:05

シゲ兄ちゃん、返り討ちw #ohisama 
05-28 08:06

陽子の「大丈夫よ、みんなついている・・・」と言うシーンは、ずっと前に夢にうなされたシゲ兄ちゃんが見たシーンよね。かなり前の伏線、ここで使ったんだと思った。はっきり寝言を言う人を知っているので、違和感もなかったのだけど、シゲ兄ちゃんの寝言は寝言の振りよね、きっと #ohisama
05-28 08:27

@singlei おはようございます。今日も一日素敵な一日になりますように♪
05-28 08:29

無言ゆえに伝わってくるものがありましたよね♪ RT @5151nkriv 房子さん登場したにもかからわず、台詞がひとつもなかった希少で貴重な回w。自重してくれたのね。 #ohisama
05-28 08:31

@mrkmita でも黒もシックで素敵ですよ。
05-28 08:51

@nihaniha2828 福島じゃなくても怒っています。思想の封じ込めだよね。
05-28 08:53

@mrkmita 赤と言う色はいかがでしょうか☆私も若い時は黒とグレーに色が偏りがちでしたが、赤は結構良かったですよ。
05-28 09:05

江戸東京たてもの園って言うのは、休憩ナシでウロウロするとどれくらいで回れるものなのかしら。お近くの方、または行かれたことのある方いらっしゃいませんか?
05-28 14:26

@DaisukeIkegami ありがとうございます。助かりました。たてもの園と深大寺は同じ日に回れるか考えていたところです。
05-28 14:34

「ブラック・スワン」の感想をブログに書きました。http://nanatakasou.blog95.fc2.com/blog-entry-209.html
05-28 18:00

黒鳥―ブラック・スワン #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/d631f4e2cea17a9f60ef92f8ac0ee3a4
05-28 22:12

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

