梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/27のツイートまとめ

kiriy2009

またも長風呂。でも今日は寝ていないよ。なんか小さな曲がり角から次の道を覗き見している感覚。
05-27 00:54

何かを人に期待して、つまらないなと思うのは間違えているよね。
05-27 01:19

明日は「ジュリエットからの手紙」を観に行きたいな。「ブラック・スワン」が重かったから、爽やか系でいきたい。
05-27 01:22

その映画が爽やかかどうかは知らないが、きっとそうに違いないと思い込んでいる。
05-27 01:23

@sadaice 「ツーリスト」は3.11に行こうと予定していたのに、急に出かけるのが嫌になり見逃した映画です。通うサスペンス並なら、いつかテレビで見れば良いかなと今思いました。
05-27 01:25

なぜ「火曜」が「通う」で平気で投稿が出来るのか、自分の神経を疑う。読み直さない。そのくせ、投稿した後から読み直す。やあね、まったく。
05-27 01:32

@kankan1022 楽しみですね。心って多面体。私もよく「人間って肉を喰らうおぞましき生き物よね。」って考えた後で、夕食にお肉の献立を考えられる・・・w・・
05-27 01:35

「パイレーツ」はだんだん見たい度が低くなってきた。
05-27 01:38

そう言えば、ブラピの「ツリー・・」??「ツリー何とか」と言う映画は面白そうだよね。
05-27 01:41

8月公開の「モールス」も楽しみ。
05-27 01:43


昨日は少し気落ちがする日だったけれど、やっぱり好きな事を考えていたりすると気持ちのカラーも変わってくるって言うものよね。薄墨色からそこにピンクが混じったような気分になってきたな。
05-27 01:48

だけどそれは、悲しみ色っていうのかも。私はやっぱり6年間付き合ってきた子と1年とちょっと付き合ってきた子供との別れが、本当は凄く寂しいんだ。
05-27 01:50

突然の睡魔。おやすみなさい?☆目が覚めたらニコニコする。
05-27 02:01

@daysfree おはようございます。昨夜はオヤスミをありがとうございます。今日も笑顔で頑張ります。
05-27 06:43

おはようございます。今日はいろいろ時間を有効に使いたいな。
05-27 06:50

「おひさま」
05-27 08:00

予科練の同期の桜。負けるわけにはいかないってどういうことだろう。 #ohisama
05-27 08:06

分かっているのに口にしない。言いたい事を口に出来ない。辛すぎる別れのシーン。「シゲ、死ぬな・・・」・・・涙?。。。。 #ohisama 
05-27 08:10

シゲ兄ちゃんの授業・・・ #ohisama
05-27 08:13

空襲シーンのない安曇野の戦時シーン。それでも迫ってくる戦争の悲劇。みんな別れを言いに来たと分かっているのに、飲み込む言葉と想い。 #ohisama
05-27 08:19

そのうち安曇野に東京からの疎開の子供が来たら、もっとリアルなんだけどな。 #ohisama
05-27 08:21

姉との電話中、必ず母が姉に声を掛ける。不思議だなあ。離れているけれど家族との会話が元気の源です。
05-27 09:26

昨日「モールス」が楽しみと呟いたら、「映画モールス」にフォローされた。
05-27 20:34

今日、「ジュリエットからの手紙」を観てきた。思っていたのとは違って、お気楽映画だった。でも好きです、こういう映画♪
05-27 20:38

「あれ、××は何処に行ったの。」って、思わず猫のももと下の子供の名前を間違えた。目の前にいた子供は「とうとう、俺はそんな扱いか。」と・・・。
05-27 21:14

今日他にやった事。皮膚科に行った。今まで市販の薬なんか使っていて損をしたと思えるような安さだった。お金もそうだけど、やっぱり病院に行って気合を入れて治そうと思った。
05-27 21:24

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

