梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/26のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。なんだか私のTLが変。表示されません。リストからなら見ることが出来るみたいですが・・・・
05-26 06:59

@hary2961 おはようございます。迫力の動物たちのシーン、凄いですね。ニヤニヤと笑わせていただきました。
05-26 07:06

妹の学校で、霧島花子が禁止になりました。理由は「神は言っている、禁止される運命だと」「女子力がないから」です。 http://t.co/cHLjERF #kinshi_imouto_s  ああ、そう☆
05-26 07:10

@urajapanman やっぱりそうですか。朝のざわめきみたいなTLが好きなので、ちょっと残念です。
05-26 07:13

お散歩から帰宅。自転車で出かけて、ちょっと友人の家に寄ったら薔薇の花を頂いたので、そのまま自転車に乗って帰ってきた。今日の散歩、自転車往復20分。・・・まあ良いか。薔薇は綺麗だし。
05-26 12:30

昨日のカレーでお昼ご飯。
05-26 12:31

食べると眠くなる、いつものお約束。でもお昼寝は1時から・・
05-26 12:38

朝、見逃したので「おひさま」デス。 #ohisama  
05-26 12:47

@narauyo 朝、そうでした。今直っているので、順番に直っていくのかもしれませんね。
05-26 12:48

お父さんも帝王に言いたい放題ww #ohisama
05-26 12:50


あの自転車は、何に生まれ変わったのだろうか・・・・って、思わず泣けたよ。。。 #ohisama
05-26 12:52

ちょっと今日の「おひさま」で号泣しちゃった!! #ohisama 
05-26 13:03

陽子の教室での対応は凄く良かったよね。教室中の子供たちが泣くのはわかるよ。こんな先生、本当に良いな。 #ohisama
05-26 13:05

@kukucoo 今日、泣けましたよね。泣いている途中で房子ちゃんも出てこなくて良かったしww
05-26 13:08

やっぱり眠いので、寝ながらテレビを見る。
05-26 13:09

@budouiro 教室の太陽を実感できた日でした♪
05-26 14:37

眠くて、起き上がれなかったけれど、やっと起きたら凄くすっきりしてる。ヤル気も充填出来たみたい。さっ、働こうっと。
05-26 14:40

なんだか突然、喉が痛い。ダルカッタ原因はコレ?でも気持ちは負けていないから、お仕事準備。今日が終われば、明日はフリー。
05-26 15:54

お腹が空いたので、お煎餅とかアルフォートとかで補充中。体力ないから既にヨロヨロ。後2時間は頑張らなくちゃ。来年以降も仕事に頑張ろうかと思ったら、まずは体力を付けなくちゃ。
05-26 18:28

何でこんなにヘナチョコな人になってしまったんだろう。去年と違いすぎる。
05-26 18:32

@sakuranchu1000 あっ、ありがとう。こういうおやつの時にも気を使えば良いのね。参考になります♪
05-26 18:33

お仕事も夕食も終わり。片付けは明日の仕事。これからマッタリ時間です。
05-26 21:57

体力落ちていて、この先今の仕事を続けられるかなと思ったら、夜の時間帯の仕事を失ってしまった。あまりのタイミングに唖然としている。減収は痛いが、これは運命に違いない。
05-26 22:14

@okan3 ありがとうございます。この先お仕事復活はないかもしれませんが、やっぱり、もうそれ以上に体が大切と言う時代が来てしまったのだと、この運命を受け入れようと思います。←大げさな言い方ですみませんw☆だけど今はちょっと寂しかったりもします。
05-26 22:33

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

