梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/25のツイートまとめ

kiriy2009

薔薇の季節 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/5b79733b361fd4de3199bb97d43bbce7
05-25 00:52

おはようございます。「おひさま」見ています。
05-25 08:05

婚約者の実家に行って、お母様とおばあさまのお世話。そのドラマも見てみたいね。 #ohisama
05-25 08:06

「列車を降りて空気を吸ったの。」可愛いな、真知子さま。 #ohisama 
05-25 08:08

実は育子さまは代筆屋。逞しい?! #ohisama
05-25 08:10

この女性の夫は戦地で、その言葉に励まされて生きなくてはと思うよね。「来年の桜は一緒に見ましょう。」。。。 #ohisama
05-25 08:13

@yacora ちょっとジーンとしちゃいましたね。育子さまはこの先、作家になるなんて展開はないのかなとか妄想しちゃいましたww #ohisama 
05-25 08:20

@yacora なんたってガラパゴスですからねwwなんとなく期待しちゃいますよね♪
05-25 08:33

@bojingles2010 凄い!頑張っていますね☆
05-25 08:33

あっ、地震だ。
05-25 09:19


奥様クラスタがほとんど出没していないのに、主婦的ツイートをしようっと。
05-25 13:45

お昼は「親子丼ぶり」。「てっぱん」のお陰で、前より上手になったのだよ。
05-25 13:46

洗濯三回。三回目はマット類を全部。
05-25 13:47

キッチンの片付けは換気扇のカバーの部分とシンクの掃除を頑張りました。シンク磨きにはクエン酸付きスポンジが便利です。蛇口なんかピカピカですよ。
05-25 13:49

トイレのマットも洗ったので、トイレ掃除も徹底的に。でもトイレ・・・もしかしたら・・・壊れている・・?ちょっと小さな憂鬱事項を発見。
05-25 13:51

家事にヤル気全開なんだけれど、残念なことに4時からお仕事。と言う事は3時から準備しなくてはね。ちょっと休憩したら買い物に行って来る。お昼ごはんを頂いたら、疲れがジワーッと出てきちゃったけど・・・・
05-25 13:55

@acdc00 それ、わかります!荒野をひとり行くイメージで戦っていました。懐かしい♪
05-25 22:17

セブンイレブンの安道名津 http://twitpic.com/52bwmg
05-25 22:24

@okumachijunichiお店の店長さんに勧められて買いました。ミーハーなので♪ 見た目はドラマと同じですよ。でも家族そろって「へえ?」と言うのに食べようとしません。私が明日朝食に頂きます。
05-25 22:31

今日ちょっと頑張ったらヨロヨロな私。体力なさすぎ。毎日軽い運動+ウォーキングで鍛えようかな。
05-25 22:36

ウォーキングを始めようと決めると、すぐに「よし1時間歩こう」とか「目指せ、1万歩」とか思っちゃうじゃない。でもいつも接骨院の先生に叱られる。最初は15分から行くんですよって。
05-25 22:41

目を暖めるアイピローを買ったので、今から試します。今日の日はオヤスミ?☆
05-25 23:01

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

