梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/24のツイートまとめ

kiriy2009

クッキーシューで珈琲タイム。まだ家事半分。でもちょっとだけ休憩。
05-24 10:18

雨を見ているよ #goo_kiriyseikan http://goo.gl/5Ef2g
05-24 11:32

友は辛い時に現れてくれるというお約束。真知子さん♪ #ohisama
05-24 13:01

今日の「それぞれの朝」の「タケオ篇」良かったな。三回も見ちゃった。タケオ、台詞が多かったし、その台詞もみんな良かったね。良い男よね。人柄だけで恋が実らないのは世の決まり。辛いわね。  #ohisama 
05-24 13:05

房子シーンが人気がないのは、もう定番。でも私は笑ったな。「たけおおお」「良かった。この前会ったんだから・・」「今で言ったら癒し系」「タケオもはっきりしないからいけないのよね。」と視聴者の気持ちを代弁。タケオの「何で呼び捨て?」も面白かったよね。 #ohisama
05-24 13:12

今日、タケオの出兵で、「安曇野版二十四の瞳」の先生は陽子ではなく、夏子先生だったのだと気が付いた。自分の教え子を戦争に送り出す時代が来てしまった・・・恐ろしいし、本当に悲しいよね。#ohisama 
05-24 13:16

だけど、やっぱりこの人気のなさでは房子シーンを何とかしないとこの先辛いですよね。房子の家も問題山積みじゃない。途中で房子自体に変化が訪れたりその片鱗が見えないと、いつまで経っても邪魔者よね。 #ohisama
05-24 13:35

海堂尊の新作が急に読みたくなったけれど、とりあえず本屋ではなくパン屋に行ってくる。
05-24 13:40

「クリミナル・マインド」です☆
05-24 23:02

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。