梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/22のツイートまとめ

kiriy2009

薔薇の季節&おしゃべり #goo_kiriyseikan http://goo.gl/23lXe
05-22 01:50

ニャンコももの「起きてよ?」攻撃を上手くかわしていたのに、結局地震で起きました。ももも目を丸くしていると言うのに、夫は寝たまま。慣れちゃっているのよね。いけない傾向だと思います。
05-22 07:43

@Rika5114 おはよう☆たぶん近いうちに良い事があるよ)))予言・・・w
05-22 07:45

@dye_G おはようございます。みんな「相棒」の録画したやつを持っているのですね。羨ましい。今日も一日良い日になりますように。
05-22 07:48

群馬県中之条町の4月下旬の風景って、まさしく桃源郷みたいじゃない。 #nhk
05-22 08:03

@5151nkriv 確かに!ww←「死ぬ」をジョークにしているので、不謹慎カナと思うけれど「人はどんな時にも可笑しかったら笑う」と言う事で許してもらおうカナ♪
05-22 08:10

@sakuranchu1000 おはようございます。前にも言った事があって変わり映えしない発言ですが、散歩道素敵ですね。
05-22 08:13

観光地じゃないみたいだけど、さりげなくこの道を歩いてみたいですね♪RT @Lailaish おとぎ話のようですね。なんか夢みたい RT kiriy2009: 群馬県中之条町の4月下旬の風景って、まさしく桃源郷みたいじゃない。 #nhk
05-22 08:16

@nilover RT、ありがとう。コスプレ画像やヅラックマ画像に朝から笑わせていただきましたw
05-22 08:23

@sakuranchu1000 つ(かゆみ止め)
05-22 08:24


小さな旅、来週は東京の神保町。古本屋さんってもうぜんぜん行かない。ふらっと散策に行ってみたい。来週も見て予習しよう。(メモ!) #nhk
05-22 08:27

朝食を食べたら、困った事にすごく眠い。昨日自然体に食べたら寝るをやっていたら、たった一日で体重に悲しい変化が。食べてすぐ寝るはお相撲さんがやることなのよね。やっぱりやってはいけない事は遣ってはいけないのよ。眠くても、今は我慢だ・・・・z・z・z・・
05-22 08:59

やっぱり寝てしまった?。今はスッキリ♪
05-22 09:56

また寝ていました?。今日はどうなっているの。
05-22 12:37

昼食と買い物から帰宅しました。久しぶりの回転寿司、食べ過ぎました。そしてまた眠い・・・・
05-22 14:03

スーパーに向かう途中から、風向きが変わり空はにわかに掻き曇り、もういつ雨が降りだしてもいい状態に。ハヤハヤバージョンの買い物でスタコラさっさと済ませました。今窓の外は強風で、木が揺れまくっています。温度も急激に落ちてきました。
05-22 14:06

@dye_G ありがとうございます。しかし今日はすぐに眠くなってしまいます・・・今も・z・z・のんびり過ごします♪
05-22 14:15

どう言う訳か、一日中眠っていた。時々起きてテレビを見て、食事を作ってまた寝て、今度は寝ながらテレビを見ていたという一日。どこか悪かったのかなとか思うけれど、今は元気。結局猫に起こされたのだけど。
05-22 23:22

今日テレビで見た映画は「冷たい月を抱く女」。キッドマン主演。テレビドラマ的なサスペンスに感じたけれど、せっかくのキャストなのでもっと深く怖く描いて欲しかったな。と言っても昔の映画だから、まあ良いか。 #eiga
05-22 23:46

映画を見ていたので、数分遅れて「江」。「何が真実か、分からない」と夫が言うが、この物語が真実でないのだけは確かだと思う。戦国に現代を持ち込んだ女たちの会話が、あまり勉強をしていない人が描いた漫画のようで、大河を軽くしている事は確かだ。
05-22 23:52

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

