梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/21のツイートまとめ

kiriy2009

@kukucoo 思わず、前の分まで全部読んでしまいましたwそう言うお話だったのですね。
05-21 00:39

お風呂上りにお水を一杯。
05-21 01:38

昨日は結局病気でキャンセルだったので、お仕事なしのお休みだったわけだけど、待機時間長く、お休みと言う感じにはならなかったな。それもお仕事のうちだけど、なんだかちょっと空しかった。
05-21 01:42

@sakuranchu1000 うん☆お風呂上りはやっぱりお水ですよね?♪
05-21 01:44

今朝の「おひさま」、全体的に涙目だった。カンタエピを3分程度で終わらせて盛りだくさんな内容だったのは見事かと思う。 #ohisama
05-21 08:36

陽子との思い出を作ったカンタは「得した」と笑う。父を亡くした子は涙をこらえても鉛筆を持つてに力入らず震えている。その子を抱きしめる陽子。安曇野版二十四の瞳は結構泣ける.。 #ohisama  
05-21 08:37

飴屋が早くも休業。飴は砂糖が原料だから、この先この展開は来るなと思っていたが、結構早い。砂糖不足以外の理由があったのかな。 #ohisama
05-21 08:40

蕎麦屋の女性は、陽子の好きな人調査・・・「ソウなの」って、早くも目星をつけられているご様子。でも姑に気に入られてのスタートって、結婚してからが楽なんじゃないかな。 #ohisama
05-21 08:43

一番泣けたのは校長先生が真珠湾攻撃の報告をして、みんなが喜ぶシーン。戦争報告で喜ぶ事の恐怖とかこの先に待っている地獄の日々を知っているという憐憫の涙とか。。。15分で流す涙の種類が違うのが「おひさま」なのだ。 #ohisama
05-21 08:50

@DEG007 おはようございます。朝から張り切ってますね♪コチラにもヤル気伝わってきて良い感じです。
05-21 09:18


近所の小学校で運動会。賑やかです。
05-21 10:49

ぽてぽてママ?♪ぽてぽてママ?♪・・・なんか気に入らない、だんなの鼻歌。
05-21 10:53

写楽展は予定に入れてあるのですが「香り展」にも興味☆RT @urajapanman 写楽は早目に切り上げて、藝大美術館の「香り展」へ。蒔絵の香合が美しい。こっちの方が面白い^^ http://p.twipple.jp/qn2sH http://p.twipple.jp/L4WWe
05-21 15:08

薔薇の季節 http://twitpic.com/50g94s
05-21 17:26

薔薇の季節2 http://twitpic.com/50g9ys
05-21 17:28

@dye_G こんにちは?。お散歩から帰ってきました?。確かに薔薇の花に囲まれてお姫様気分になってしまいましたよw
05-21 18:55

@sakuranchu1000 こんばんは?☆「写楽展」、興味深いですね。ここに来て「香り展」への興味も急上昇。近いのではしごできますね♪
05-21 22:02

「俳優の長門裕之さん死去 77歳」 http://yj.pn/IfT1xn #yjfc_obituary (おくやみ)☆閣下・・・・
05-21 22:39

長門裕之さん追悼の意味もこめて、「相棒」のシーズン4の1話。「閣下の城」をもう一度みたいな。その回、田中実さんもゲストだったのよね。 #aibou
05-21 23:13

分かったからリツートしてしまったが、・・・・あまり言い趣味とは言いがたいお話だったカナ。
05-21 23:17

#aibou タグで呟いている人は居るのかなと思ったら、流れるように「閣下・・・」と、長門さんの死を悼むツイートが。それを見ていたら思わず涙目。役名で惜しまれる、見送られる・・・・閣下のご冥福をお祈りいたします。
05-21 23:29

#kakkaaaaaa と言うタグが出来ている。閣下ァァァァ?! #aibou
05-21 23:39

@dye_G おやすみなさい。「相棒」チックな夢を?☆
05-21 23:51

世の中には面白い人がいますねwwRT @acdc00 昼間いつものようにコープで買い物して屋上駐車場に止めた車に乗ろうとしたら、、なんか視線感じる。感じる方へ振り返ったら・・・  http://bit.ly/kqv7Wp
05-21 23:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

