梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/20のツイートまとめ

kiriy2009

@pokumaru 頑張って☆
05-20 00:43

昔横浜駅を歩いていて意識を失いそうになるくらい眠い時があった。ベンチで寝ているおじさんが羨ましくて、なぜこれを少女はやってはいけないんだと思った。だけど器用なので寝ながら歩いていた。その時、「やあ」と言う声が聞こえて。カッコいいなと思っていた同級生にばったり。人は一瞬で目が覚める
05-20 00:50

寝ますよ。おやすみなさい。
05-20 00:56

@Gabriel_nf2 おはようございます。夕べは「おやすみ」をありがとうございます。今朝、足跡は残していませんが、ブログの方にも訪問させていただきました?♪
05-20 07:57

@akeshefrance おはようございます。夕べは「おやすみ」をありがとうございました。今日も一日良い日でありますように。
05-20 07:59

「おひさま」。陽子の今でも夢に見る失敗談は・・・。 #ohisama
05-20 08:02

野菜を半分腐らせられたら悲しいでしょ。・・・・グサグサ #ohisama 
05-20 08:07

作ったのに食べなかったら、お弁当が無駄になるじゃないですか。陽子、先にまずお弁当を食べるべきだよ?。 #ohisama
05-20 08:11

明日が気になりますね。学校にカンタ君、残っているのかな。 #ohisama
05-20 08:16

@field3mountcat 今日の授業内容なだけにお弁当の件はいただけないですよね。夜食べるのかなと無理やり良い風に解釈中です。ww
05-20 08:18


薔薇の季節なんですよね。
05-20 08:18

@yacora 陽子の先生奮戦記、なかなか面白いですね☆子供たちのキラキラ瞳も素敵だけど、陽子の新人とは思えない先生ぶりも面白い。だから今回の失敗は気になります。確かにいろいろバッドタイミングな日でしたね。
05-20 08:24

二杯目の珈琲はやめて、コーラーなんかを一気飲み。ハァ、スッキリした?。家事タイムなんだけれど、途中で放棄してお散歩に行こうかな。
05-20 09:04

@JELLY515 生協の申し込みが終わったので、今からお散歩に行きまーす♪こんな季節はコーラーも美味しいですね☆
05-20 09:40

だから何!?って、この人に思ったわ。要するに揚げ足取りでしょ。ちゃんと答えてくれないから同じ質問をしなくちゃいけないと言うけれど、質問の仕方が悪いと思わないの。国会中継っていつもイライラする。
05-20 14:26

この話を続けて質問すりゃ良いのに、まずはこき下ろそうとするからバカっぽくなるのよね。
05-20 14:28

嫌だなぁ、この人種。今、東に住んでいる人は心の底ではじいっと心を潜ませて様子を見ていると思うのよ。言葉の重みはそうかもしれないけれど、言葉の揚げ足取りもやめて欲しいね。
05-20 14:33

思わず、イライラしちゃったけれど、別にそーりーの味方と言うわけじゃないのだけど、、もっと何か実りある対話と言うのを見てみたい。この人は「やばい」とか公の場所で言ってるし。
05-20 14:36

いつも思うのだけど、国会って何するところなのさ。「この法案について、あの法案について・・・」って揉めているのを見たことがないじゃない。大事な法案の話は、陰でやっているの。
05-20 14:44

あんた、知ってて、彼らが気が付いてないなと思ったら、電話して教えてあげりゃいいんじゃん。人災の一端を自分はになっていないと思ってるし、バラバラの中に自分は入っていないと思っている。一枚岩で政治家は頑張って欲しいよね、まったく。
05-20 14:53

良かった。やっとまともな事を話し出した。
05-20 14:56

@okan3 偉いな?。通ってるんだ。私もあまりに酷くなると(肩の場合・腰の場合・膝の場合・いろいろありますが)通いだすんだけど、ちょっと良くなった段階で、もう通えません。良くと結構気持ちが良いのですが、「通う」って言うのが辛いのですよ。後、意外と小口のお金がバカにならないとかw
05-20 15:44

@okan3 良くと→行くと・・・ですw
05-20 15:45

上手♪ RT @5151nkriv どおりで今日はセンチな気分w RT @mana_zzz: 起きた♪今日は世界計量記念日´・ω・`)
05-20 16:16

今、揺れている?
05-20 16:30

@sakuranchu1000 最近静まっていたのに、また揺れだして怖いですね。
05-20 16:33

明日は近所の小学校の運動会なので、今も準備でスピーカーの音が聞こえてくる。このワクワクするような賑やかさが好きだ。
05-20 16:41

ひとりしか予定に入っていないのにすっぽかされ中。気が抜ける。
05-20 17:33

大英博物館・・・いいな。
05-20 17:33

ミイラの部屋も人気だけれど、ミイラさんたちがご遺体にしか思えなくて、さりげなーい振りして手を合わせていた、私と友人は日本人です。
05-20 17:35

デモね、猫のミイラがあるんだよって、猫のももに話し掛けてみる。逃げていったのは偶然?
05-20 17:36

やっぱりすっぽかされたな。
05-20 17:41

@Kagamimoji_Emu アイコン、かわいい♪
05-20 17:44

地震だ。
05-20 17:53

今日は揺れるな。今の大きかったし。
05-20 17:55

パンを買ってきただけで疲れちゃった。これからあと2時間お仕事なんて信じられない。10分休憩したら、大根洗って、たまねぎ切ろう・・・
05-20 18:23

@ymd_blues 瀬谷区であろうが、保土ヶ谷であろうが、「ヨコハマ」とおっしゃって良いのではww.今は横浜人ではない私ですが、かつては堂々と言っていましたよ?☆
05-20 19:13

すっぽかされたと思ったら、インフルエンザだった。明日が運動会だから浮かれているのかと思っていたのにかわいそうだ。それでよるのに時間の仕事もなくなってしまった。今腑抜け中。
05-20 19:22

さて気持ち切り替えて食事の仕度をします。
05-20 19:24

世の中知らない事だらけだわ。 EP_4ってったった今知った。
05-20 23:47

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

