梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/18のツイートまとめ

kiriy2009

とにかくね、夜明けは近いんだよって勝手に思ってみる。
05-18 00:39

ツイッターってさ、自分の思考のメモにも便利だなと思う。
05-18 00:44

自分の残りの人生の時間に確約はないけれど、大雑把に見積もりを出してみたら、ツイッターなんかやってる場合じゃないぞってツイッターにメモってみる。
05-18 00:46

おはようございます。朝起きて、いつもながらのぼんやりタイムのはずが、夫の半そでシャツ探しに時間を費やしてしまった。我が家では、ちゃんとしまうと不明になるという鉄則がある。
05-18 06:57

@8_w おはようございま?す☆今日は良いお天気になりそうですね。
05-18 07:01

ミチオ君、出来るんじゃない。みんなと一緒だと出来なくなるってリズム感の問題かな・・・そう言えば、私も・・嫌な過去を思い出しそうになった・・・ #ohisama
05-18 08:10

緊張か?。#ohisama 
05-18 08:11

メシのお誘い。キンチョーのタケオ♪ #ohisama
05-18 08:13

#goo_kiriyseikan http://goo.gl/NdJzc
05-18 11:05

wowowで「鈍獣」を見る。本音を言えば誰かに解説していただきたい所だが、これは死なない体質の男の物語と素直に見た方が面白いかもしれない。または、過去はどんなに抹殺したくても決して消え去る事がない、自分を襲ってくる鈍い獣のようなものであると言う暗喩なのだろうか。 #eiga
05-18 14:49


とは言っても、この「鈍獣」と言う映画に、それほどの表現力があったとは思えない。クドカンの作品は好きだけれど、彼の作品の半分にはうならせられ、半分には首をひねらせられる。 #eiga 
05-18 14:54

@sakuranchu1000 こんにちは?。同じ黒靴下なら問題ないのでは。そうはいかないのかな、お洒落女子さんはw探し物ついでに今日は衣替えしていますが、遅々として進みません・汗
05-18 15:01

衣替え中&いろいろ家事が半端。何とか頑張って4時半には買い物に行こう。
05-18 15:03

既に眠い。眠いので月の写真も撮る気になれない。でも凄く綺麗。まだ今宵の月を見ていない人は窓からチラリと見てごらん。月がドロップみたいで美味しそうだよ。
05-18 22:36

今日は衣替えをしましたが、衣替えの度に、服を30枚ぐらい捨てているのって、何かがおかしい。要は「やっぱり要らないや。」と思うのに半年掛かるという事なのね。
05-18 23:47

今日は、雨雲のその上は晴れていて星だって見えるんだって、そんな事が信じられるそんな日でした。
05-18 23:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

