梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/14のツイートまとめ

kiriy2009

今朝は5時起き。pc前で今日の計画を立てる。かなりの欲張り。実行できるかはこれからの行動によるな。
05-14 06:38

シャワー・洗濯・昨日の洗濯物の片付け・キッチンの片付け・カレーを作る・出かける支度。そんなところか。でもそれが結構なお仕事量なのよね。
05-14 06:41

「昨日の」と言う家事のつけが一杯残ってるわけだけど、夕べは寝た記憶すらなくて、目覚めたら既に着替えていたと言う驚き・・・・
05-14 06:44

つべこべ言っていないで、とりあえずニャンコにご飯あげよう。
05-14 06:44

廊下をバタバタ往復してたら揺れた事に気が付かなかった。。
05-14 06:52

シャワー終了。暑い?♪洗濯機と食洗器に働いてもらって今二杯目の珈琲タイムです。
05-14 07:51

「おひさま」なう。
05-14 08:01

やっぱし「お便所同盟」で良かったんだ。 #ohisama
05-14 08:08

何気ない政治批判。 #ohisama 
05-14 08:12

育子の嘘!? どんな?? #ohisama
05-14 08:13


タケオ、約束を守っているのね。 #ohisama
05-14 08:14

ついに私は・・・。 #ohisama
05-14 08:15

師範学校時代の、凄い端折り方! #ohisama
05-14 08:15

勉強ばかりしていたからエピソードがないのかなw仕事ばっかりしていると日記に何も書く事がないのと一緒かなと思ったりRT @5151nkriv あっけなくに感じてしまうよね・・・視聴者に言わせてもらえば。 RT @kiriy2009: 師範学校時代の、凄い端折り方! #ohisama
05-14 08:37

揺れてるし・・
05-14 08:37

後はカレーを作って、出かける支度です。カステラで休憩。さっ、やるか。
05-14 10:41

ようやく電車に乗りました。ほぼ予定通り。
05-14 13:26

原宿なう。さっぱり分からない。
05-14 14:37

渋谷から実家に向かいます。
05-14 16:37

根津美術館のかきつばた http://twitpic.com/4xe3hz
05-14 16:40

横浜着いた・。寄り道したいが、実家の夕飯が早いので諦める。
05-14 17:24

元町きくやのラムボール。美味しいよ! http://twitpic.com/4xfjnz
05-14 18:52

「最後の晩餐」、面白がったけれど、俳優さんの魅力だけで成り立っていたドラマだと思ったな。
05-14 23:29

もう、家中が寝静まっているから、私も寝ます。
05-14 23:32

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

