梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/09のツイートまとめ

kiriy2009

母の日だったのだよ。 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/c3b4670d4b02443bcdd08f727157d34e
05-09 01:20

おはようございます。ももの朝のゴロゴロ攻撃、今朝は4時。相当の間無視していたから、3時半ぐらいから「起きようよ?」と来てるわけで・・・生活全体を見直さなきゃならないような気がするな。
05-09 07:19

眠いと言うよりだるい。これ夫もかしら。マズイナ?。今日から私がちゃんとやろうと決意した。考えてみたらこれって赤ちゃんの夜泣きと一緒よね。泣いているわけではないのだからまだ良いよね。
05-09 07:24

思わず涙。8時からもう一回見よう。今週のあらすじはHPで読んでしまったのだけど、それでも好き、「おひさま」 #ohisama
05-09 07:43

「何の話をした?何の話をしたら大笑いになる?」と育子は鋭いね。 #ohisama 
05-09 08:09

「ちゃんと頑張れた、試験。じゃあもういい?」と泣き出す育子。ここは端折っちゃいけないお話よね。現代の陽子さんが言うように「泣けるのよ?」だよね。 #ohisama
05-09 08:13

@sakuranchu1000 ありがとうございます☆子犬の時も子猫の時も、最初は皆大変な部分はありますよね。ニャンコには時間の概念もなく悪意もないので、こちら側が対応してあげなくてはと反省中。でもたぶん、これは徐々に直っていくんじゃないかと思います。
05-09 08:44

人の事は何気なく責めていたのに、自分は同じことをやっているって気がつかないんだな。気に入らないなら少し黙っていたら良いじゃない。感じ悪いな?。
05-09 08:50

@sakuranchu1000 だらだらちゃんの後姿を見ましたよ。そんな過去があったなんて。よろしく、ペット仲間様♪
05-09 08:53

さて!家事タイム?!
05-09 08:56


よし!水曜日は映画に行こう。
05-09 09:53

今日のおやつ!サイゼのコーヒーゼリー。美味しいよ?♪ http://twitpic.com/4vf13u
05-09 17:01

@daysfree サイゼリアなのに、これだけは侮れない味なのですww
05-09 17:04

たくさん洗濯したので、たくさん片付ける時間。
05-09 17:05

今年、最初のスイカ http://twitpic.com/4vhe0k
05-09 21:43

@kankan1022 そうなんですか。流石、南国ですね。この夏も昨年同様たくさんスイカを食べ続けると思いますが、その最初のスイカはとっても甘くて美味しかったです。
05-09 22:19

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

