梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/07のツイートまとめ

kiriy2009

今日はこれから母の日のプレゼントを買いに行く予定。母と言っても姑の。こういっちゃ何だけど、めんどくさい。いつも感謝してそれなりのことをお互いにしあっているのに、なんでまた「姑の日」って言うのがあるんだろうと、実は心の奥底の底の底では思っていると言う事はナイショ。
05-07 08:46

みんな姑さんに何を贈っているの?凄く悩んでいるのだけど。
05-07 08:50

この前彼女の用事で家に行ったときに、「この花は次男の嫁さんがくれたの。」と自慢していたからなぁ。
05-07 08:53

@HayakawanYukiko あっ、ありがとう♪香水を贈れるなんて素敵ですね。うちのババちゃまは凄くしゃれた人なんだけれど、香水の好みが分からないから難しいな。でも今それがヒントで、バラの香りのボディシャンプーとかも良いなと閃きました。
05-07 08:57

@sadaice 何をお母様に贈ったの?
05-07 08:59

@HayakawanYukiko いや、大丈夫、わかりました♪そうですよね。だんだんイメージが固まってきました☆ありがとうございます。
05-07 09:04

@sadaice 絵と本。それ素敵ですね。私の姑さんには難しいけれど、そんなプレゼントは私が貰いたいです。子供にさりげなくほのめかすことにしますw
05-07 09:07

ちなみに私が「母の日」にプレゼントをもらえるのは、去年貰ったから、次は10年後だそうです。・・・・・・、今晩、飯抜きにしてやろうかな、あいつ。
05-07 09:09

まだパジャマ。着替えて出かける支度。
05-07 09:12

@romeo10juliet こんにちは?。お花は次男の嫁さんと被るので避けたのですが、ブーゲンビリアも良いですね。お母様も喜ばれた事と思います♪
05-07 12:06


買い物から帰宅しました。結局手ごろなバラの香りのボディソープが見つからなかったので、バラローズペタルを中心にキャットローラーマッサジャーとか、リラックスお楽しみボックスを自分で作ってみました。カラーはピンク系で。義母が喜ぶかは知りませんが、楽しい買い物だったかもしれません。
05-07 12:17

@mof_mof_mof 行き成り眠くなるぞよ。もふぁーん。
05-07 12:26

「世にも奇妙な物語」を見てる。「我が家の歴史」の三谷幸喜さんとのコラボが面白い。
05-07 14:50

今日は渋谷で反原発デモをやっているのね。
05-07 17:13

映画の「八日目の蝉」の感想をアップしました。 http://nanatakasou.blog95.fc2.com/blog-entry-208.html
05-07 18:41

@Ckis 私もお母様と一緒で、昔はデモに対して否定的でしたが、今回はやっぱり声を上げていくことが大切だと、肯定的な気分です。頑張りましたね。お疲れ様です♪
05-07 18:49

お食事の支度のお時間。
05-07 18:51

としちゃん♪歌っていると、こんなにイキイキ。なかなかカッコいいではないか。
05-07 20:44

軍艦島って行ってみたいな。でも今はもう入れないんでしょ。
05-07 21:10

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

