梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/06のツイートまとめ

kiriy2009

でも腰パンって短い脚がさらに短く見えて、なんだか志村ケンさんのコントを見ているみたいな気分になるよ。
05-06 07:22

外海の世界には二回しか行った事がないのだけど、ロンドンでバスの中から見た女性は、体の半分が足って言う体形で腰パンをしていたけれど、凄くかっこ良かった。このかっこ良さから日本にも流れてきたのだと思うけれど、かっこ良く着るのは、本当は難しいファッションだと思うな。
05-06 07:26

だけど中坊男子のジャージはみんな腰パン。
05-06 07:28

@cremetangerine9 おはようございます。凄い☆いつの間にか人気ブロガー様に♪だけどお気持ち分かるな。私も極まれーにアクセス数アップすると、思わず記事を読み直しちゃったりして☆だけどもちきちさんのブログなら大丈夫。通りすがり様も新たな常連さんになると思いますよ♪
05-06 07:41

@tomo3788 きっちり着ていたほうが絶対にカッコいいですよね。でも彼らは腰パンの方がカッコいいと思っているんですよ。それに今朝テレビでもやっていたけれど、動きやすくて楽みたいなんですよね。だけど、時々お尻の下まで落ちちゃっている時には(短パンは履いていますが)笑っちゃうww
05-06 07:49

やっぱり、二人の顔を見たら耐えられなかったのね、涙。だけど陽子さん、教室で大泣きは間違いよ。オクトパスはちょっと嫌なやつかもしれないけれど、英語が好きな人だって居るかもしれないわけで、自分勝手ねってちょっと思っちゃったぞ。 #ohisama 
05-06 08:08

失恋で寝込む。やっぱり可愛いよな。でも「伊勢物語」の中には片恋で打ち明けられず、死んでしまう女性がいるからなあ。 #ohisama
05-06 08:13

同じく♪いつか出てくるのかな。育子おばあさま☆RT @yacora #ohisama 育子ちゃんだーいすき!私も!
05-06 08:14

@sakuranchu1000 おはようございます。今朝も連休日引きずってのんびりしています。でも本当は夕方からお仕事なんですw
05-06 08:18

タグ離脱組みも番組離脱組みも結構いるのかな。ちょっと考えてしまった今日の朝。でも「おひさま」は見続けるけれど。
05-06 08:32


@chimats ww☆おはようございます☆いってらっしゃーい☆
05-06 08:46

私も朝萎えました。安曇野ブリガドーン説は撃沈かなwwRT @kukucoo 生きてる。。。やっぱり現代陽子は幽霊じゃないんだ^^; #nhk #ohisama
05-06 13:01

でも、私は結構しつこい。だってじゃ無ければ、どうやって脱輪なおしたんだ。それとか、やたらみんな長生きだとか、なんか怪しい。 タグなしだけど、分かる人にはわかる。
05-06 13:04

@hinocchi @kukucoo その見方だと、房子さんが異常に賑やかなのも、陽子が昔の陽子と違ったキャラでふわふわしてるのも、意外と面白く見えてきちゃうので不思議ですよ。ラスト週近くまで、その線は密かに捨てずに楽しもうと思います。ラストに「ふん」と言ってるかもしれませんがw
05-06 13:12

wowowで「ろくでなし啄木」 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/gDc3e
05-06 15:00

猫型ケーキ! http://twitpic.com/4tzvpx
05-06 15:05

@kamakuranittiki そうです。中身はティラミスでした。最初は凄く甘いと思ったのですが、だんだんそうでもないと感じるような甘さで、美味しかったです♪
05-06 16:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。